参加型【#論破祭り】竹内久美子の妄言論破しましょう!

Post's thumbnail

レイプ公認の竹内久美子が、またこのようなツイートをしています

ケンカしてるのではなく、愛子天皇は皇統破壊の第一歩なので止めなくてはいけません。 愛子天皇 →現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない →結婚していただく →お子さんうまれる →その子が天皇になると女系天皇 →皇統滅ぶ →日本も滅ぶ.

重症ですね。

どこから論破しましょうか。

どこが皇統破壊なの?

天皇のお子さまを「女だから」皇位継承権がないって
すでに古臭い男尊女卑なんですけど。

皆様一緒に論破してください。

そして下記ツイート

このBBCの番組は、こちらのことを言ってるのでしょう

竹内久美子を筆頭に、男系固執派総じて狂ってます、

ここは皆さまの意見を聞きたいです。
このサイトは皆さま参加型です。
思うことをコメント欄、サイトのフォームや、Twitterでもお知らせください。

1人ひとりが表現者です!

安定的な皇位継承を阻む輩を
常識の海に沈めましょう!

文責 群馬県 ふぇい

13 件のコメント

    SSKA

    2023年8月7日

    側室制がなければ絶えると言う中で男女問わず子宝を恵みと考えるのは(余程歪んでいなければ)誰にでもある自然な感覚であって、弥栄という言葉をやたらめったら使うくせに男でも女でも子孫繁栄を願えない(喜べない)人達が保守である訳がないのです。
    改めて考えれば男系主義は立場は違えど価値観を共有しようとする皇族と国民の良き関係を大きく損なう民族分断思想(血統主義の歪な側面)であるし、民族(皇室も当然含む)としての存続を願う心を嘲笑し個々の生命としての生存本能すら冒涜するカルトイデオロギーである事が良く分かります。
    (男系)Y染色体説とは断系思想の間違いでは?

    佐々木

    2023年8月7日

    竹内久美子のツイートは谷田川惣と言ってる事は同じですが、
    あっちが自分のイメージが崩れるのを恐れて,
    多少はぼかしてるのに対して、
    竹内久美子は表現に遠慮がありませんね。

    ここまで愛子さまを貶める発言をするのを見てると、
    天皇皇后両陛下にルサンチマンを抱いているように
    思えてなりません。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年8月7日

    猥染色怠子「ケンカしてるのではなく、愛子天皇は皇統破壊の第一歩なので止めなくてはいけません…」
    尊皇派「ステイ!まず愛子様派と悠仁様派がケンカしてるという認識が間違っている!副島某など似非の愛子天皇派が偽書を出したり左翼が秋篠宮家を貶めつつ女系容認論に傾いたりしてやがるが、保守の側から愛子天皇を推す我々のようなグループは直系の愛子様も傍系の秋篠宮様も絶対に否定しない!反左翼だけがアイデンティティーの貴様には永遠に解らんだろうねwww」
    猥染色怠子「愛子天皇→現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない…」
    尊皇派「ダウト!もといカルト!貴様は、皇極帝にしろ持統帝にしろ元明帝にしろ古代の女帝が全て未婚で通したという認識なのか?貴様、本当に日本史は履修したか?赤点のままじゃないか?ww」
    猥染色怠子「→結婚していただく→お子さんうまれる→その子が天皇になると女系天皇→皇統滅ぶ→日本も滅ぶ」
    尊皇派「ダウト!もといカルト!それはシナ男系主義だ!古代日本は律令制定の際にも「継嗣令」に「女帝の子も亦同じ」と原注を入れるほど女性の地位が高い国柄で、現に元明帝から元正帝への女系継承の実例もあった!それなのに今さらシナ側に寄せる意味が解らんぜ?いや、正確には小中華男系固執主義に寄せたいんだろ?つまり皇室を消滅させる意図を明確に持つ統一協会に貴様が絶対帰依してるからだろ!?マザームーンの思し召しだろ?」

    maru

    2023年8月7日

    クミッフィー(ミッフィーに謝れ) 『ケンカしてるのではなく、愛子天皇は皇統破壊の第一歩なので止めなくてはいけません。
    愛子天皇 →現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない →結婚していただく →お子さんうまれる →その子が天皇になると女系天皇 →皇統滅ぶ →日本も滅ぶ』
    俺 『毎度毎度ノストラクミコの大予言、お疲れ様!んじゃ、俺も予言しとくね(^ー^)
    愛子天皇 →現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない →結婚していただく →お子さんうまれる →その子が天皇になると女系天皇 →男系固執派の食い扶持無くなる →お前ら就職先を探す』

    神奈川のY

    2023年8月7日

    こうすれば地球外の方にも理解されるでしょうか?男系絶対Y限定珍説は皇統破壊の第一歩なので必ず止めなくてはいけません。 何故なら男系絶対Y男限定→現代皇室の現状時間伸ばしで先細りで何の手も打たず皇太子不在で近い未来継承不可能のリスク高し。改善策→皇室継承には男女問わず直系の皇太子即位を、双系へ皇室典範改正及び環境を早急に整備する→男系絶対と男尊女卑で皇室をモノ扱いする環境を排し、奸臣佞臣、害があるモノは罪に問い、退ける。→そうすれば男女とも子が天皇継承が出来、先細りリスク低くなり安泰→皇統栄え→日本も栄える。です。

    mantokun

    2023年8月6日

    竹内氏に限らず男系派ってそもそもの前提が狂ってるので、論破というより「あんたら正気?」という驚愕と侮蔑にしかならないんですよね。

    > 愛子天皇は皇統破壊の第一歩
    何が?何で?愛子様が即位されたら具体的に日本がどうなるの?内乱が起きるとかいう、時代錯誤かつ根拠も説得力も皆無の馬鹿妄想を繰り広げるのはやめてくださいね。

    > 現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない
    そもそもそんなことを強制できるわけないでしょうが。赤ん坊のうちに親から引き離して皇室に入れろとか、側室を復活させろだの、男系派は息を吐くように人権侵害前提の違憲説を唱えますけど、あんたら一体どこの未開の野蛮人なの?日本の恥ですよ。
    大体、次世代の皇族の人数そのものが皇室を維持できないほど少なくなっているから双系を認めなくてはいけないと言ってるのに、論点理解できてます?今上陛下直系の内親王に独身を強いる意味も必要もありません。良識派ぶってるつもりなのか知らないけど、独身を強いることが残酷だとか的外れなことをわめく前に、2020年代にもなって、お妃方に男子出産の圧力をかけることの野蛮さ、非人道さの方を気にしなさいよ。

    今の皇室典範では「皇統に属する」男系男子と記載されているのに、脳みそが男尊女卑で凝り固まった男系派は、最も重要な「皇統に属する」の部分を無視して、旧宮家の子孫の皇籍取得だの、果ては男なら誰でもいいから志願者を公募しろだの、とことん国民と皇室の間の聖俗の垣根をぶっ壊すことを企み、皇統や天皇の概念そのものを無効化しようとしている。
    易姓革命を肯定する共産主義者はどっちだよと言いたくなります。

    松平

    2023年8月6日

    こんばんは。正直ワザとやってるのかと言うくらい滅茶苦茶なことばかりですが、普段のご恩にも報いたく、少しでも役に立てればと思い、書きます(あと、下を見て安心するほど人間の欲を満たす行為は無いというゲスい理由と、こんな不敬婆さん一人ネタにするくらい、バチは当たらないだろうという理由であることも白状します)下記点線部をお使いください。
    ===================
    ①ケンカしてるのではなく→昭和天皇と三笠宮崇仁親王がそうであったように、秋篠宮さまと天皇陛下が「喧嘩」しても私は全く構わないです。信念や想い、根本にある「国民への愛情」は揺るぎないと分かっているからです。くだらない良い子ぶりっ子で、自分で自分を誤魔化すんじゃない!イイ歳してみっともない。

    ②愛子天皇は皇統破壊の第一歩なので止めなくてはいけません。→まず日本国民としては、第一歩かどうかを論じること自体に本質的な意味がない。そして人間なら「天皇陛下の長子である人に対して、しかも多くの国民から既に尊敬されている人に対して、こんな事を言っていいのだろうか?」という躊躇を少しは見せなさい。反論する権利を持たない立場の人に、ここまでの極論をぶつけることの意味を、よく考えなさい。そうやって脳内の妄想を無節操に表に出す行為をずっと続けてきたから「自称・動物行動学者」とか「月刊ムーすらドン引き」とか言われて、師匠にも見限られるんですよ。ファインマンじゃなくても「ごw冗w談wでしょうwwww」って言いたくなるよ。

    ③現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない
    ④結婚していただく→お子さんうまれる →その子が天皇になると女系天皇→皇統滅ぶ→日本も滅ぶ
    →③も④も今まで散々言われてきた「エキセーカクメー」の空論に過ぎない。「生涯独身は強いれない」などと、まるで生涯独身が「避けられない選択肢」であるような前提で女性皇族を気遣うフリをし、「皇室に婿入り・嫁入りしたら苗字が外れ、戸籍からも外れる」という最大のセーフティの存在を無視して、しかも死ぬまで全国民の目に晒されるという間違いない事実もスルーして、布団の中で”皇室崩壊を企む闖入者(←これ読める?)”なる架空の悪役を妄想し、悦に入っているだけです。
    なにをしおれたアサガオみたいなツラしてるんですか?「そんな事言って本当にそうなったらどうするんだ!責任持てるのか!」とか言いたそうですね。勇気と共に断言しますが、先に書いたようないくつものセーフティが、歴史の先人によって築かれているのです。それが「伝統」なのか「因習」なのかを区別することが「保守」でしょう。それを皇室の方々は高度に理解して、実践しています。
    「そのセーフティーも乗り越えてきたら」って?それを乗り越えられた時点で、国民にはもう皇室を戴く資格は無くなったということですよ。人の創るものに未来永劫なんてあり得ないけれど、歴史に誠意を持てない国民にはその終焉が早く訪れる…それだけのことです。

    私も含め、ゴー宣の皇室論に共感する人たちは、市井の人たちにそこまで絶望はしていないし、皇室の方々と同じように信じ続けています。それは親が子供を信じるのと似ています。私には子供はいませんし、子供好きというワケでもありませんが、それだけはよく分かっています。同時に、子供が一番傷つくのは「親や大人に信用されないこと」です。竹内婆様、あなたを始めとした男系カルトの皆さんは、国民という「子宝」を信じられず、「育児」ではなく「管理」をしたがる毒親そのものなんですよ。
    あなたたち国民の毒親がどれだけ屁理屈の根競べを仕掛けてこようが、政治家を誑かそう(←読める?)が、関係ない。私たちは、貴方たちが国民と皇室の間に築き続ける分厚い壁を、ブッ壊し続けるだけですから。

    最後に。竹内婆様を始めとしてあなた男系カルトは都度都度「○○殿下」とか「○○内親王殿下」とか付けていますが、そんなガバ敬称でいくら誤魔化しても、いつか必ず気付くはずです。自分が何を言ってきたのか、何をしてきたのかを。自分の言葉とそれが持つ意味は、全て自分に返ってきます。
    私?当然そのつもりですよ。ご心配なく。自称「一生宴会芸の男」なので。それに、そう思ってた方が人生楽しいですよ、マジで。竹内婆様も男系カルトの皆さんも、人生損していますよ。悪いことは言わないから、さっさとこっちに、意地張らずに戻って来なさい。
    ===================

    ※超長文、失礼致しました。皆さんにもご指摘あればいただきたく、あえてこちらに記しました。もしもツイッターで展開するなら、私は、他の皆さんの的確なコメントで十分だと思います。次からは再び自戒いたします。

    追伸
    私は竹内婆様や男系カルトの個々人というより、彼らが象徴する「子供を信じる”フリ”する大人」たちが大っっ嫌いです。だから余計長文になりました。重ねて失礼致しました。

    ありんこ

    2023年8月6日

    あっ誤字った😵
    符合です!!

    ありんこ

    2023年8月6日

    特定の夫婦に男をとにかく産め!と国民が法で定めている現状がとても素晴らしい事だと認識し、男を産めなくなったら民間人の国民男子から人権を剥奪し、また男を産めと強要する法の制定を目指す事が本当に日本の国柄を守り未来に繋げることに符号するんですかね?それとも側室を復活させるおつもり?

    皇室に生きる人の人格を延々と否定し、想いを踏みにじりながら天皇制度が続くと思っているなんて、どうしようもないですね。そんなんだから、反日宗教に乗っ取られるんですよ。

    くりんぐ

    2023年8月6日

    愛子天皇論の皇統問題基本用語解説で「女系」とは、
    「母方の血筋によって継承する家系」。
    母親から皇統を受け継いでいるのですから、皇統は続いています。
    なぜ「皇統滅ぶ」になるのか、男系派の拡大解釈は酷過ぎます。

    突撃一番

    2023年8月6日

    『高森ウィンドウズ』で、「バカは論破できない」と師範もおっしゃってましたけど・・・。

    男系継承途絶えたくらいで「日本は滅亡!」とか大真面目に言っちゃう人だもんね。

    「立憲君主」は守られるのに、どうやって滅亡するの? 具体的にそれはどういう状態なの?
    78年前の広島みたいな状態になるの??

    と、竹内に聞いてもどうせカルトだからムダなので、このチンパンジーをフォローしてる人に聞いてみる方が、よっぽど会話になるかもね。

    ちなみに俺はブロックされました~(笑)

    John

    2023年8月6日

    私は母子家庭出身であり、子供の頃はおばあちゃん子だったので、女性に偏見を持つ事はありませんでした。
    そして中学の英語の教科書にキング牧師の事が載っていました。
    差別の問題に関心を持ったのはその頃です。
    小林先生の「差別論」も読みました。
    キング牧師やマルコムXなど差別と戦う偉人の映画も好きでよく観ました。
    そのおかげで差別主義者にならずに済みました。
    男系固執派は自分の人生の中で教養を身に着ける機会が全くなかったのだと思います。
    だからカルトにはまって抜け出せず、謝ったら死ぬ病にもなるのだと思いました。

    あしたのジョージ

    2023年8月6日

    こんな狂っている人が表に出てきてはいけません。
    その人を持ち上げて使っている人達も同じです。
    どう勉強したら、こんな風になっていくのでしょうか?
    死ぬまで本人は気がつかないでしょう。
    ある意味幸せな人です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。