【論破祭り】櫻井よしこと「統一協会系新聞」の意見が一致

Post's thumbnail

皇室に弓を引いた政治家、安倍晋三を批判した保阪正康氏の記事に対し、櫻井よしこが安倍擁護という心情だけで「皇室の政治利用だ」と怒っていますが、それと同じことを世界日報が記事にしています。

昭和天皇は安倍家を嫌われたのか?歴史を歪める保阪正康論文
https://www.worldtimes.co.jp/opinipn/20230724-172907/

正直、保阪氏の記事もよく分からない論理で書かれていますが、世界日報の記事の論理もこじつけのような論理で安倍晋三を擁護しています。

重要なことは、逆賊安倍晋三を「皇室の政治利用だ」という論理で擁護という点で、櫻井よしこと統一協会系メディアの意見が一致しているということです。

櫻井よしこと統一協会の関係はこの記事でも指摘されています。

櫻井よしこと反日カルトメディアの意見が一致した!

このことは間違いのないことです。

1 件のコメント

    あしたのジョージ

    2023年8月7日

    よしこさんも昔の日テレ時代の小林完吾さんとやっていた今日の出来事の頃は好きだったのになぁ〜〜〜 (※独り言です)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。