【論破祭り】竹内久美子の妄言論破コメントご紹介(その③)

Post's thumbnail

竹内久美子の妄言論破ブログに頂いた、

京都のSさんのコメントをご紹介します。
(当サイトで京都のSさんおなじみの、会話型論破形式です)

 猥染色怠子「ケンカしてるのではなく、愛子天皇は皇統破壊の第一歩なので止めなくてはいけません…」

 尊皇派「ステイ!まず愛子様派と悠仁様派がケンカしてるという認識が間違っている!副島某など似非の愛子天皇派が偽書を出したり左翼が秋篠宮家を貶めつつ女系容認論に傾いたりしてやがるが、保守の側から愛子天皇を推す我々のようなグループは直系の愛子様も傍系の秋篠宮様も絶対に否定しない!反左翼だけがアイデンティティーの貴様には永遠に解らんだろうねwww」

 猥染色怠子「愛子天皇→現代の女性天皇に過去の女性天皇のように生涯独身は強いれない…」

 尊皇派「ダウト!もといカルト!貴様は、皇極帝にしろ持統帝にしろ元明帝にしろ古代の女帝が全て未婚で通したという認識なのか?貴様、本当に日本史は履修したか?赤点のままじゃないか?ww」

 猥染色怠子「→結婚していただく→お子さんうまれる→その子が天皇になると女系天皇→皇統滅ぶ→日本も滅ぶ」

 尊皇派「ダウト!もといカルト!それはシナ男系主義だ!古代日本は律令制定の際にも「継嗣令」に「女帝の子も亦同じ」と原注を入れるほど女性の地位が高い国柄で、現に元明帝から元正帝への女系継承の実例もあった!それなのに今さらシナ側に寄せる意味が解らんぜ?いや、正確には小中華男系固執主義に寄せたいんだろ?つまり皇室を消滅させる意図を明確に持つ統一協会に貴様が絶対帰依してるからだろ!?マザームーンの思し召しだろ?」

京都のSさんありがとうございました。
一行ごとの論破を見るとそのおかしさがより鮮明になります。

しかし櫻井よしこと世界日報の主張が一緒だったりと、男系固執派は反日反天皇の統一協会と
言ってることが被ってることをどう思ってるのか。

どこが保守なの?

ナビゲーション 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    松平

    2023年8月12日

    京都のS さん
    こんにちは、読ませていただきました。
    「猥染色怠子」って何かジャンプのバトル漫画に出てきそう(で、3週くらいで倒されそう)な中ボス感が出てて好きです(笑)。
    私は、たぶん「男系カルト」の多くは学生時代、史学のテストはそれなり~高得点だったと思っています。ちなみに私は赤点近くでした。中学時代まで90点下回ったことなかったのに(自慢)、高校から一気に暗記だけ勝負になり”ク〇つまらなく”なってやる気が失せたためです(弁解)。彼らは暗記は得意な秀才なのでしょうが、その快感を忘れられず大人になり「古代の女帝が全て未婚で通した」などという噴飯物の設定を前提にしちゃうという赤っ恥をやらかすのでしょう。
    「どこが保守なの?」まったくその通りです。

    サトル

    2023年8月12日

    「保守」ではなく「種牡(馬)……しゅぼ(ば)」思想(新語(笑))かと。

    保守思想でなく「種牡馬」思想。

    さらに、常識的にひっくり返った人物達なので、ひっくり返して「牡種……ぼしゅ」……。いつのまにか、ぼしゅ➡️保守と名乗る。

    詐欺そのもの。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年8月11日

     アップ作業、お疲れ様です。彼ら彼女らはカルト保守です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。