【論破祭り】側室復活なしで男系継承と吠える意味不明な長島昭久議員

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

男系固執には側室しかないとのツイートに、

反対です。側室制度不要です。

さぁ、どうやるのでしょう。皆さまの論破が入ります。

政治生命を賭けて、側室なしの安定的な男系継承を提示していただきたい。こういった無責任な政治家が、皇室の皆さま、特に女性皇族を精神的に追い詰めています。

これ以上先延ばしにしないためにも、訴え続けます。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

7 件のコメント

    mantokun

    2023年8月12日

    不要という言い方ができるのは、当事者である男性皇族の方々でしょうに。男系派は一時が万事、こういう雑な言葉の使い方するのが本当に腹立たしい。「側室制度は現実的に不可能だから不要です」ならまだ分かります。「側室制度の要請は皇室の方々のお心や尊厳を傷つけるものであり、反対です」とか。
    皇位継承の当事者でもない長島が、何で「不要です」の一言で切って捨ててるのかが意味不明です。側室も不要、だけど男系男子の継承しか認めないってどういう思考回路をしてるのか。

    『愛子天皇論』で直系よしりんが指摘し、ダダさんもコメントされているように、長島はまず自分の妻に「女子しか産まない役立たずめ!」と言って離婚して、再婚して妻に男子を産むまで出産を強制してから男系男子絶対論を主張すべきです。
    …書いてるだけで気持ち悪くなってきましたが、男系カルトが言ってるのってこういうことですよね。

    サトル

    2023年8月12日

    ダンケーの連中は、どうしてこうも「定性」と「定量」の違いが解らんのだ?

    おまけに「定性」は「妄執」だし、「定量」に至ってはオカルト神頼み。

    「神風」は蒙古襲来で広く定着した言葉であるが、「最新の歴史学」では「定性的にも定量的にも」「神風ではない」と判明しておる。

    バカも休み休み……というより、ずっと休んでて欲しい。つか、早く議員辞職しなさい。

    ダダ

    2023年8月12日

    長島昭久の公式HPによると、家族は妻と娘二人。
    男子を産んでいないじゃん。
    なのに女性皇族には男を産めと強要するなんて、男尊女卑と国民主権病を極めたクズ野郎ですね。
    https://www.nagashima21.net/tokyo30/profile

    ゴロン

    2023年8月12日

    長島昭久議員。お前は人間か?
    側室制度に反対なら、男系女系に拘らない皇位継承制度に改正しなければ、
    安定的な皇位継承は不可能だろ。
    お前はの目的はなんだ?

    突撃一番

    2023年8月11日

    側室復活と旧宮家、どっちも論破されて追い詰められた彼等が、最後にすがるロジックは

    「秋篠宮様→悠仁様という継承ラインを揺るがせにしてはならない」

    「女系の議論をするのは、悠仁様が即位されてからで十分間に合う!!」

    ・・・みたいなカンジだろ? どうせ。
    よーするに、「俺たちの世代で皇室制度に手をつけるのはダルイし、皇統の歴史とかも全く勉強してこなかったし、下手に首突っ込んで炎上したら、自分にとってマイナスにしかならんし、どうせ大して票にもならんから、先延ばしにしちゃえ~~」が政治家の本音なんだよな?

    皇統の危機に対するいつぞやのアンケートで、「無回答」を決め込んだ6割近い政治家も、ホンネは大体似たようなもんだろう。

    絶対にそんな事はさせんぞ!!

    三味線

    2023年8月11日

    20年近く周回遅れでノコノコと男系カルト詐欺にひっかかって、今さら引き返せなくなってしまったマウント幼児=倉山満。
    そんなチキン幼児のマウント詐欺にひっかかったバカ議員がここにも。(ノ∀`)

    ・側室=ムリ
    ・旧宮家復活=ムリ
    ・養子=双方希望者ゼロ
    ・赤ん坊攫い=ロシア並みの犯罪です

    東京30区のみなさん!!
    男系男子に固執する皇位継承は、統一協会の主張と全く同じです。長島昭久ような女性差別議員・男系固執カルトの国賊議員こそが、これまで天皇陛下や皇族方を散々、散々苦しめてきたのです。
    かつては失声症に追い込まれた上皇后陛下、男子を産むことを強いられて心身を大きく傷つけられた雅子様、女性であるがゆえに卑劣なバッシングを受けられた眞子様・佳子様・秋篠宮家、...このクズ議員は、一体どれほどの皇族女性を傷つければ気が済むのでしょうか(大激怒!!)
    こんな国賊議員は、一分一秒でも早く国政から追放しなければ、東京30区民までもが、逆賊になってしまいますよ!!

    というよりも、長島昭久のようなバカ逆賊が日本人であるだけでも深刻な公害汚染です。とっととどこかの男尊女卑の国にでも永久追放しても良いくらいです。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年8月11日

    流魔バカ久「反対です…側室制度不要です」
    尊皇派「つまり君は積極的に皇室を破壊する側に回ると宣言したわけだね?だってそうだろ?男子を産むまで皇后様を孕ませ続け、無理なら離婚させ、それでも国民の総意が担保できると考えるなら、確信犯か馬鹿か、あるいはその両方かだろ?要するに皇室を破壊する意図を明確に持つカルト宗教に絶対帰依しているわけだ!己の選挙のために!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。