【文春記事感想】1:Richard Tigerさん、JACKERさん

Post's thumbnail

いま、読みましたが、さすがにツラくなってしましました(TT)
(Richard Tigerさん)

 記事を読みました。胸にずしんとくる記事でしたね。ただ、眞子さんが最後に小室さんとの結婚を貫き通したのは、国民に対する警告でもあったというのなら最後まで日本と日本国民のことを考えてくれていたということでしょう。それは非常にありがたく大変申し訳ない思いでいっぱいになりました。
 本日、皇族会議の議員の投票が行われるという記事がでてきましたが、同時にこのような記事が出てきたということは、皇室・そして日本の新たな動きの予兆という気がします。
 もし、これに日本・日本人が背中を向けるというのならそれは永久に日本の歴史上最大の罪悪となるに違いありません。
(JACKERさん)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。