オドレら正気か?in名古屋 ダンケー珍説大賞当日です!

Post's thumbnail

いよいよ本日「ダンケー珍説大賞」本番です。

当サイトでも珍説大賞を募集しました。

この中からノミネートされたものがあるかな?

事前のねこささやなぎ動画では本戦に残れなかった、圧倒的な珍説に声出して笑ってしまいました!

みなさまも一緒にお焚きあげしましょう。オドレら正気か?in名古屋 14時開始です!

会場に来られない皆さまは、ニコニコ・YouTubeで生放送でご視聴ください・
ニコニコ生放送
 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342595308
YouTubeLIVE
https://www.youtube.com/watch?v=lWPJ0A0Z9UU

ただし、第2部「ジャニーズ問題と日本人」は
ニコニコチャンネル会員のみの放送となります。

珍説とジャニーズ

ここから見えてくる「日本人」とは。

今日一日楽しく議論に参加してみましょう!

文責 群馬県(第2の地元が名古屋) ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。