ダンケー珍説大賞の始まる前に

Post's thumbnail

興奮冷めやらぬ「オドレら正気か?in名古屋」。男系固執派の珍説お焚き上げすごかったですね。
みんなで拝んで拍手しました。

オドレらが始まる前に、当サイトにたくさんキャラ弁を投稿してくださってる高知県れいにゃんさんから、
チェブリン・モン子さんに差し入れがありました。

チェブリン・モン子さんの顔キャラ弁!

受け取られたモン子さん「これ見て!すごい〜!」と、とても喜んでいらしたので、写真を撮りました。

こちらを召し上がって、より議論に熱が入ったのではと(勝手に)推測しています。

才能ってすごいですね。

文責 群馬県 ふぇい

※れいにゃんさんのキャラ弁一部をご紹介。

6 件のコメント

    reinyan

    2023年9月14日

    チェブリン・モン子さんにも皆さんにも喜んでいただけて良かった~感謝です。
    これはポテサラ弁当でして、金髪チーズの下にたっぷりマヨネーズを仕込んであるので、全部混ぜ混ぜすればポテトサラダになるという造りです。でも麗しのチェブリンさんを混ぜ混ぜするのは忍びないですね。うーん悩ましい。
    今回の反省点は、唇下のほくろを付け忘れたことで、完全体sexy monkoをリベンジで、もありえるかも?

    三味線

    2023年9月14日

    すげーΣ@@;!!
    情がわいて箸をつけれん(*´艸`*)..oO

    mantokun

    2023年9月14日

    すごい!表情がまたイイ(*゚▽゚*)
    本当に食べるのがもったいないですね!

    あしたのジョージ

    2023年9月14日

    チェブリン・モン子さんもとうとうキャラ弁になりました。
    アジャリカ共和国の外交官としてキャラ弁を通して日本と友好関係を保って欲しい思います!

    ありんこ

    2023年9月14日

    すっご!!!!

    京都のS

    2023年9月14日

     うっわ!スゴッ!グラサンの光やモン子氏の紅潮した頬、そして金髪の質感なんかの表現が過去一の出来ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。