【記事への反応】他人事ではないので官邸HPに意見投稿してみた

Post's thumbnail

皇位継承問題を考察する文章で「他人事ではなく自分のこととして考えたいと思います」という締めをよく見ますし、私もよく用います。

なので、有言実行で動きます。

女性セブン記事に反応する形で、官邸HPに意見投稿してみました。

私は政治家を信用していません。
勝手にうまいことやってくれるなんて露ほども思わなくなりました。

だから、私たちが動かないといけません。

千葉県 まー

以下、意見投稿です。


岸田首相が「先送りの許されない課題」と表明された皇位継承問題についてです。

週刊誌報道(女性セブン)で、この問題で首相が動こうとしているということを知り、大変うれしく心強く思っています。

岸田首相は就任以来、ウクライナ戦争などでも過去の「決められない」首相とは違い、多くの決断をされていてとても素晴らしいと思っています。
世論調査にはなぜか反映されませんが、私たち、モノを考える有権者はしっかり見ています。
そして過去の日本人や、未来の日本人も評価してくれると思います。

記事でもうタイムリミットが迫っていることを知りました。
何としても、多くの国民が望む形で決着をつけていただきたいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。