チェブリン参戦!11月12日東北ゴー宣道場参加者募集!

Post's thumbnail

夜勤明けの、ナースマンふぇいでございます。
(静かな夜勤でした)

東北ゴー宣道場に、チェブリン・モン子さんが参戦します!

モン子さんはマスコミに怒っています!
あまりにも無茶苦茶なマスコミに猛烈にチェブリンは怒っている

ブログ本文より、モン子さんの言葉

マスコミは暴走して、日本の全体主義を形成し、
反対意見を言えない雰囲気をマスコミが形成している!

皇室バッシング、特に眞子さまを複雑性PTSDにまで追い詰めた事実。
小室圭さんの文章からも
事実でないかつ侮辱的な内容のものが見られたことで、
私や母の恐怖は倍増しました。
ここまでの攻撃をされるというのは、
ご真意とされているもの以上のお考えがあるように思えてなりませんでした
 と、
私人を追い込む先導をマスコミが行っています。そして責任を取らない!
(小室さん文章全文は、こちらのブログ内リンクからご覧ください)

東北ゴー宣道場のテーマは

「なぜマスコミは常に狂うのか?」

チェブリンと一緒に、狂ったマスコミに怒りましょう!
仙台に集合し議論しましょう!
ご応募はこちらから

話は変わりますが、仙台の銘菓といえば?

そう、萩の月ですね。初めていただいた時のあの上品な甘さ!美味しいです(^^)☆
萩の月に関して、このようなポストが

他にも

色々な食べ方があるのですね( ..)φメモメモ
皆さまもぜひ仙台の記念に買って、焼いたり冷やしたりして食べましょう!

【第112回 ゴー宣道場】
■テーマ:『マスコミはなぜ常に狂うのか?』
■日時:令和5年11月12日(日) 13:00~16:00
■場所:宮城県 仙台市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円 (学生割引2,000円、小学生以下は無料)
■応募〆切:10月25日(水)

1 件のコメント

    さおりん

    2023年10月16日

    萩の月の菓匠三全さんのずんだ茶寮に興味がありますね
    萩の月、大好物です(^_^)
    わざわざ購入して頂いてました〜

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。