ダンケーカルトの断末魔

Post's thumbnail

本日岸田総理の所信表明演説で、総理は安定的な皇位継承のため、「国会で議論し早期に取りまとめを」と言及されました。

皆さまぜひ上記のブログに、首相官邸や自民党に送った意見を投稿してください!
私たちで国会に働きかけましょう!

そんな中、このようなコメントが

秋篠宮さまが次の天皇 その次が悠仁親王 そこまでは決まってるよ バーカー

ダンケーカルトは議論が始まると困るのでしょう。
このままでは皇室は悠仁さまだけになります。わかりきってる。
悠仁さまの後は?カルトは考えてない。
だから国会で議論を速やかにして取りまとめてくださいと総理は言ってます。

何も言えなくて…バカですね。

ダンケーカルトの根拠ない負けを認めるコメが来た時、
気が向いたら晒していきます。

国会議員はここで思考が止まってないですよね?

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

5 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月24日

    K-Pork(仮)「秋篠宮さまが次の天皇…その次が悠仁親王…そこまでは決まってるよ バーカー」
    尊皇派「それは現行典範な!典範改正が成ったら次が愛子様、その次が愛子様の子息(性別は問わず)、そうなるんだぜ?…貴様に言うべき言葉は『何も言えなくて…バカ』だな…」
    ※「何も言えなくて…夏」という曲でブレイクしたのは「J-Walk」ですが、馬鹿ダンケーのネーミングを「K-pork(仮)」としたのは、そのアーティスト名の”もじり”であると共に韓国発カルト教団の飼い豚でしかないとの意です。

    mantokun

    2023年10月24日

    「そこまで」の先が決まってない上に未来像が見えないことが最大の問題であり、皇族方に筆舌に尽くし難い負担を強いているのだということも分からない、救いようのないド腐れバァァーーカ!!ですね。

    神奈川のY

    2023年10月24日

    思考停止した塵芥はフッと飛ばしましょう。目先の利だけしか見えない性根もまとめてポイっです。

    れいにゃん

    2023年10月23日

    最初は笑ってしまったのですが、最後の一文にゾッとしました。国会議員の幾人か『秋篠宮さまが次の天皇 その次が悠仁親王 そこまでは決まってるよ バーカー』と思考停止している。恐ろしく劣化した状態です。

    基礎医学研究者

    2023年10月23日

    シンプルな感想。あせっている様子が手に取るようにわかって、おもしろいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ(ほんまに、国会で議論が始まるとは思っていなかったのでしょうね)。で、間違いなく、悠仁さまの後は考えておらず、負け犬の遠吠え的な感じが。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。