【論破祭り 死闘編】トレーニング①より(京都のSさん、ひとかけらさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
論破祭り 死闘編 トレーニングに届いたコメントをご紹介します。

まずは京都のSさん(中ほどより)

隠し石井ソドム「ここの人達のやうに黨派的な考へかたも、同じく皇室を困らせてゐます…皇室の現状變更のために愛子樣を利用すべきでない」

尊皇派「時処位って言葉は知ってる?現状を変更しなきゃ皇室が滅ぶという危機に在っては因習と化した現行制度を改めるべきだってことを理解できなきゃ保守を名乗っちゃいかんよ?」

線隠し石井ソドム「正道は、現状維持です…何故ならそれが國體だからです…」

尊皇派「ダウト!必ず皇室が滅ぶと判っていても現状維持を叫ぶなら、自覚的に皇室を滅ぼしにかかる勢力だと看做さざるを得んぜ?つまりマザームーン派だ!男系固執の現状が国体?んなわけあるかぁ!!国体は皇室と国民の相互信頼だ!」

線隠し石井ソドム「…靜かに見守る輿論環境ができあがれば、悠仁樣に良いお妃樣が來られて、朗らかに暮らされ、皇統は安泰となります…それ以外にとやかく議論すべきではありません」

尊皇派「では、我々が黙って貴様の言う世論環境が出来たとしようか?…その場合に起こることは、悠仁様お一人だけが皇室に残され、『必ず一人以上の男児を産め』との圧力に晒される結婚相手のことを思い、結婚を諦めてしまわれる未来が待ってると思うぜ?たとえ結婚されたとしても、貴様らは従来型左翼と手を取り合って『男子を産めなきゃ無価値だ!』みたいに妃殿下を追い込む活動に勤しむだろうよ!それが貴様らに下されたマザームーンの指令なんだからな!今が幕末や戦前でなくて良かったな!?当時なら貴様みたいのは56億7000万回は殺されてるぜ?」

京都のSさんありがとうございます。
この人たち皇室を滅ぼしたいカルトと同じことを言ってて、皇室が続くと本気で思ってるのでしょうか。
「統一協会と関係ない」と言ってて、全く同じこと言ってるのですから意味が分かりません。

つづいてひとかけらさんのコメント

小室圭さんを素晴らしいと言ってるあたり白々しさを感じます。現状維持では悠仁さま1人になり男子限定継承が続き皇室消滅が早く来る。自分たち男系派の意地とプライドと世間を守りたいので現実を見ないようにしているのでしょうね。自分たちは取り返しのつかない事をしていると薄々気付き始めても修正出来ずに分裂気味なのは哀れです。しかしながら、度重なる男系派の心無い言論によって皇室の方々の心はズタズタになり取り返しがつかない。男系派は罪悪感を持ったまま地獄に行くべきです。

ひとかけらさんありがとうございます。
結局自分の薄いプライドだけが大事で、安定的な皇位継承には興味がないのですね。
ここにはチコリさんも

「自分たち男系派の意地とプライドと世間を守りたい」(ひとかけらさん)
最後は己のブライドの皮1枚ですね。

と賛同されています。

論破祭り死闘編はトレーニング、実践編とまだまだ続きます。

2 件のコメント

    ひとかけら

    2023年10月31日

    取り上げて頂きありがとうございます。
    薄皮1枚のプライドを打ち破るためのトッキー魔太郎の釘を打ち付けるシーンを思い出して少し笑いました。

    サトル

    2023年10月31日

    京都のSさん
    相変わらず木っ端微塵にしてますね。
    頼もしいです。

    ひとかけらさん
    本当にそのとおりですね。

    そもそも「見抜く」ってなんだよ!「見抜く」って……と思いました。「当初から」。
    「見抜く」なら、マスコミや大衆の「心の奥底」だろうに……。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。