【論破祭り 死闘編】トレーニング②より(神奈川のYさん、突撃一番さん、佐々木さん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
こちらの死闘編トレーニングに届いたコメントをご紹介!

まずは神奈川のYさん

何故に、ただの大衆が好き勝手に皇族をおもちゃの様にいじくれると思ってる?その皇族をモノと捉える思考がおかしいと気づかないのは何故か?腸(心)がドス黑く私欲に発酵しすぎて爛れ落ちてるから分からないと推察されまする。佞人はすっこんでもらいたい。

そして、突撃一番さん

故人の名前を書き換えて、皇統譜に記載し直したとしても、その子孫である若者の「皇籍取得を拒否する権利」までは奪えないだろ。

大方の予想通り本人に拒否されたら、「皇族数確保」にも繋がらない。

それとも、芋づる式で強制的に、「お爺ちゃんが皇族になったんだから、父ちゃんもお前も皇族だ! お前の意向なんか考慮する必要は無い!」とでも言うつもりかね?

最後に佐々木さん

故人の臣籍降下を無効にすれば男系子孫も自動的に皇族になるって、発想が連帯責任に連帯保証そのものですね。
当人の意思に都合は一切考えずに外堀を埋めればいいなんて、
まるっきりヤクザか闇金の手口です。
尊皇心があるかのように見せかけて、愛子さまを悪し様に
罵る闇鍋奉行らしい、他人の都合なんか一切考えない、
自分のエゴ丸出しが丸見えです。

皆さまありがとうございます。
人の人生なんだと思ってるのでしょうか。モノ扱いもいい加減にしてほしい
「先祖が皇族だったから」で勝手に決めていいと本気で思ってるのが気持ち悪い。
「コロナだから仕方がない」と共通する気持ち悪さですね。

そしてこの気持ち悪さに「気づいてない」のが一番気持ち悪いです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。