【論破祭り 死闘編】トレーニング③より(mantokunさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
先日投稿したトレーニング③

mantokunさんよりコメントいただきました。

「すごく勉強になった」というなら、具体的にどこがどう勉強になったのかをまず書くべきでしょう。本当に取って付けたようなわざとらしい一文ですね。こんな人、実際には「愛子天皇論」を一ページも読んでないんでしょうけど。

> 秋篠宮さまの「陛下が80で退位されたとき、私は70代半ば」という発言は、(だから早く兄を退位させろ)という趣旨だと私は捉えました。

秋篠宮殿下を、お前みたいな非常識で馬鹿なゲスと同列にするな!(怒)

常々思っていましたが、男系派って自分たちが何かと言えばすぐ他人を見下し、差別し、すぐに陰謀に結びつける性悪だからか、皇族方や双系継承を望む人たちのことを自分たちと同じようなゲスな発想してると思い込んでる節がありますね。
学業より子作りを優先すべきとか、側室復活とか、赤ん坊のうちに親から引き離して養子にすればいいとか、この連中はどういう倫理観をしてるんだと呆れ果てていましたが、案外、自分たちがやりたくて仕方ないゲス妄想を皇統問題に紛れて吐き出しているだけなのかもしれません。

皇室にこじつけて下ネタばかり書いてる竹内久美子といい、単なる変態です。

> 安倍さんが一代限りと粘ったのは、自称保守の今上陛下に譲位をさせる動きへの牽制だと私は思います。

どこの自称保守が、今上陛下に対して、誰に譲位をするよう要求するんですか?
上皇陛下のご譲位の時は、すでに数年も前から陛下ご自身が譲位を望まれていたのに安倍首相(当時)はそれを無視し続け、ビデオメッセージのご公表後にまで妨害しようとしていたんですけど、「粘った」って何?当事者の方のご意思を無視するのが正しいの?
まるで、上皇陛下のお望みを叶えて差し上げるのが間違っていたみたいな書き方ですね。

しかもあの時、自称保守派はそれに追従して、上皇陛下のことを「おかしいんじゃないか」と言っている奴までいたんですよ。牽制って一体どういう発想から出てきた言葉なのか、本当に意味不明です。
あんたの中では上皇陛下より安倍晋三が上なのかもしれませんが、事実をねじ曲げて書かないでください。

安倍元首相のことをこんなふうに書いてる時点で、「愛子天皇論」を一コマたりとも読んでないですよね、この人。
その後に続く、小室さん母子への、週刊誌報道をコピペしたような悪意むき出しにした文言の羅列、見ただけで気持ち悪くなりました。

眞子様が選ばれて、ご婚約まで成立していたんですから、小室さんの人柄や身辺に対して、皇室の方々や宮内庁もOKを出していたということです。

自分は皇室の方々を信頼できず、反論できない方々が相手なのを良いことに、書きたい放題の週刊誌バッシングネタを真に受けて、微に入り細を穿ち難癖をつけているだけのくせして、「皇族の性善説が通用しない、こうした疑惑にも目を向けないと」とは片腹痛い。

だったら安倍晋三のことも神格化せずに、彼が反日・反天皇組織の統一協会のトップを褒め称えるメッセージまで送っていたズブズブの仲であり、日本を統一協会に売り渡していた疑惑にも目を向けなさいよ。

mantokunさん、キレッキレです。
匿名希望は、愛子天皇論を読んでない。表紙すら見ていないのではないでしょうか。
安倍晋三の妨害を「知らない」って

政治家には性善説が通用しないのを肝に銘じてまず愛子天皇論を手にとってめくってほしい。
そしてこのサイトのアドレスを知ってるのだから、各ブログをよく読んでいただきたいですね。

下世話な週刊誌より公のためになる情報を提供してまいります。

自分たちがやりたくて仕方ないゲス妄想を皇統問題に紛れて吐き出している変態
れいにゃんさんも「加害行為に快感を覚えてしまった変態。」と言ってた。
男系固執派=変態ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。