【論破祭り 死闘編】トレーニング③より(神奈川のYさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
先日投稿したトレーニング③

神奈川のYのコメントです。

まわりくどく話をしていますが、要は

”僕は生前退位に甚だ、疑問があり、小室さんの主に週刊誌から得た疑惑がいっぱいで不信で、このサイトの方々の趣旨は”僕からしたら”理由が分からないです。”

と言いたいのですね、分かりました。
で、根拠のないこれらの発言を垂れっ放しをしておケツ巻くってる性根は、卑しく卑怯者の嫉みが見え隠れして、一般に観て良識のコメントでは無いと考えますが、如何でしょうか?論破される覚悟もってないとただのトイレの落書きです。問いに応えると、
①そう思った根拠は何でしょうか。
普通に上皇陛下のおことばをかんがみて
何か大変な圧力か大陰謀が!というのは無いと思います。アメリカの白い家の陰謀とかも無いですよ、普通にひねくれずに観れば良いんじゃないでしょうか。
②は根拠無いのに週刊誌のネタに踊らされてるんじゃねェ!です。
情報提供者も怪しいのに真に受けてのたまっていますが、アナタ自身根拠と証拠を調べられない状態で言いふらすのは人としてどうなのでしょうか?全部ひっくるめて

GO toトイレット!でジャー!

で御座います。

小林先生が以前ゴー宣で、「便所の落書き程度のことしか書いてない雑誌がなくなったのは、巨大な便所の落書き掲示板ができたからだ」と描かれていたと記憶しています。男系固執派の吹き溜まりキツいですね。

SNS内はchaosなので、ジャー!といかないように気を付けます。

神奈川のYさんの擬音個人的に気に入ってます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。