続・男尊女卑の立憲民主党泉健太代表

Post's thumbnail

昨日らがなひさんのアタックを報告しました。

らがなひさんの悲痛な返信に、立憲民主党泉健太代表が返信しています。

ご自身の思い入れがおありなのはわかりますが、勝手な拡大解釈はやめてください。 私は、どちらがいいとも、正しいとも、発言していません。

なんじゃこりゃ!

血統がどうのっておかしいでしょう。それをおかしいと言えず「どっちもどっち」で終わらせようとするのか?

立憲民主党は安定的な皇位継承についてどう思ってんの?

皆さまの論破が入ります。

立憲民主党として安定的な皇位継承についての方針をいつ発表するのでしょうか。
いいとも悪いともって、男尊女卑はいけないと言えないのですか。

泉健太代表がしっかりしないから皆さま気になってます。
側室なき男系男子継承は無理です。

代表交代したほうがいいよ。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

5 件のコメント

    チコリ

    2023年11月18日

    「私は、どちらがいいとも、正しいとも、発言していません」
    へたれやな!
    ウマシカなの?
    ただでさえボキャブラリーが乏しいのに、頭に血が上って絶句だわ。

    テムジソ

    2023年11月17日

    普通の政治家なら、正統な皇位継承者がいるのに愛子天皇推進する訳が無いのは火を見るより明らか。

    くぁん

    2023年11月17日

    調子良く質問を募っておいて、真剣な問いに、この嗜め方は人を舐めてますね。

    神奈川のY

    2023年11月17日

    代表が優柔不断ではまともな政策の期待は出来ず、質問者に逆ギレ気味の返答から観るに、政治家・人として底が浅い為、ほんと代表を交代した方が良いかと思います。
    逆ギレしても頭は良くなんないですよ。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年11月17日

    泉変太「ご自身の思い入れがおありなのはわかりますが、勝手な拡大解釈はやめてください…私は、どちらがいいとも、正しいとも、発言していません」
    尊皇派「なるほど、『どっちもどっち』論でお茶を濁しながら勝ち馬に乗る戦略ですね?もし皇統が断絶しても統一協会の支援を受ける自党候補にイイ顔できれば問題なしだもんね?君はww馬淵さんや野田さんの薫陶を受けたとは思えない逆賊ぶりだな?もう消えろ!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。