【自民党議員に、はがきを送ってみた】(ただしさん)

Post's thumbnail

12/3のゴー宣道場「愛子さまと悠仁さま」は、禁断のテーマと銘打ちながらも、重要な熱いメッセージがありました(`・ω・´)ゞ。

そのときの高森先生のメッセージと同時に、当サイトでもブログ掲載しましたが、ここには、「皇位の安定継承」を真に望むのならば、そして後悔しないために、国民は今どのような後押しができるかのか!ということが示されました。

この重要な呼びかけに対して、報告はさらに続きます。以下に紹介していきます(その8です)。


【ただしさん】
萩生田、木原両議員の国会事務所へ、ハガキを送りました。
ほとんど同じ文章です。以下、共有させて頂きます。

拝啓
 萩生田光一先生。
「安定的な皇位継承に関する懇談会」では、ぜひ、「女性天皇」「女性宮家」の創設をお願い致します。
 古代から中世を経て近代に至るまで、名だたる歴代の権力者たちが、「皇室(朝廷)」を潰さずに遺して来た理由は、この国に必要だからです。「男系」などではなく、「皇室」そのものがです。

 先生には、日本の歴史に「逆臣」の汚名を刻んで欲しくありません。現代の「武士」とも呼べる優秀な国会の「代議士」として、「英傑」として、烈士として、歴史に名を刻んで頂きたく存じます。
 どうか、「安定的な皇位継承」のため、「日本の未来」のために、「愛子天皇への道」を拓いて下さい。
                 
敬具
———————
自民党議員へのこの時期のアプローチについては、八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍でございますね(^_^)。そして、今回はいよいよ”懇談会”の中心メンバーですね。なるほど、私たちが敬愛を感じているのは、歴史的にも「皇室そのもの」。そして、「英傑」として歴史に名を刻んで頂きたく・・・。なんか、時代劇のような言い回しですが(;^_^A、仮にも政治家を名乗る人にとっては、殺し文句のようでgood!と、自分は思った次第でございます(基礎医学研究者)。

1 件のコメント

    ただし

    2023年12月10日

    基礎医さん
    ( ̄ー ̄)bニヤリ

    12月のゴー宣道場をニコ生で見ていて、高森先生のお言葉
    「政治家へアプローチする時には、『内閣法制局でも、ちゃんと説明出来ていないじゃないか』と、ぜひ、皆さんに言って貰いたいんです。」
    を確認いたしました!! 自分は完全に失念していました…。
    ( •̀ㅁ•́;)

    これから出すハガキには、その言葉を書きます!!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。