【自民党議員に、はがきを送ってみた】(JACKERさん)

Post's thumbnail

当サイトでは、「皇位の安定継承」を真に望むのならば、そして後悔しないために、国民は今どのような後押しができるかのか!ということから、下記を企画しています。

この重要な呼びかけに対して、報告はさらに続きます。以下に紹介していきます(その24です)。


【JACKERさん】
事務局長の木原誠二議員に、はがきを送りました。
 
 以下文章
木原先生には、懇談会の事務局長の重責を担って頂き感謝の思いでいっぱいです。
 現在、皇室は男系男子に継承権を限定しておりますため、非常に不安定な状態にあります。それを打破するためには、女系・女性天皇容認、愛子天皇誕生しかありません。是非、この状況を打開するために愛子天皇実現を何卒よろしくお願いいたします。

 今、安倍派による政治資金の裏金疑惑(多分自民党内の男系男子派はここに集中しているでしょうから、これが吉と出るか凶と出るか)で岸田政権はかなりぐらついていますが、来年の大晦日に皆さんで愛子天皇誕生を祝えるように尽力していきたいと思います。
———————-
自民党内でも、”懇談会”のメンバーは、やはりキーマンです。JACKERさんも含めて、多数の”心ある国民”の声が伝わってきていると思います。それは、JACKERさん言われるように、「皇位の継承」が依然として不安定な状態に置かれているからに、他なりません。僭越ながら、政権も安定してほしいのですが、それ以上に「皇位の安定継承」への道を、今拓いてほしい!と、心から願うものです(基礎医学研究者)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。