[good]毎日新聞「考・皇室 深まる危機」続報②

Post's thumbnail

毎日新聞が皇室についての特集を組んでいます。当サイトでお伝えした記事の続報です。

国民の無関心続けば皇室は縮小する 有識者会議座長代理が指摘する問題
( 山田奈緒記者。12/27 20:53(最終更新)配信有料記事)https://mainichi.jp/articles/20231225/k00/00m/040/239000c

今回の連載、かなりしっかり書かれているので、現段階ではデジタル配信のみのようです。そして、先述したように有料配信の記事ですので、掲載されているのは一部のみです(ただ、ここまで読み進めるだけでも、元最高裁判事、園部逸夫氏による、かなり重要な言及がこざいます)。

まずは、速報でお伝えさせていただきました。

※【速報】ではこのようにお伝えしましたが、12/29の朝刊25面(社会・総合面)に、記事として掲載されました。

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年12月28日

    >ありんこさん
    さっそくのコメントありがとうございました。※で書きましたように、本日の朝刊で読むことが可能です。また、記事のqualityも向上しております(ご参考までに)。

    ありんこ

    2023年12月28日

    お知らせありがとうございます。
    無料の部分だけでも、平成の有識者会議報告書の素晴らしさ、携わり結論を出した者の誇りを感じました。(令和の報告書のゴミ具合も…)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。