自民党に怒りの声(タロー.Gさん)

Post's thumbnail

引き続きふぇいでございます。

毎日新聞のスクープを読んで、自民党に怒りの声が届いています。

タロー.Gさんのコメントです。

自民党のフォームに下記の投稿しました。それにしても、本当に年末までニヒリズムに支配された一年でした。日本って一回滅びないと復活しないんでしょうか…。

タイトル 皇室の皇位継承を先送りしないでください
本文
毎日お疲れ様です。
今日、毎日新聞の記事で「女性皇族、婚姻後も身分保持」というのを読みました。女性皇族が婚姻後も皇族の身分を保持しながら、旧宮家養子案という玉虫色の内容に私、大変憤っております。
女性皇族が婚姻後も公務を続けろという女性蔑視であり、また旧宮家でも養子になる人は一人もいないのに、どうしてこのような結論が出るのでしょうか。
男系男子に限定している第一条を改正すれば済む話ではないでしょうか。今の政治家は皇室を滅ぼしたいと思わざるとえません。もう一度、平成17年の小泉政権時の報告書を読み直していただきたい。再考を期待します。

タロー.Gさんありがとうございました。
「女は皇太子にしない」この執念はどこから来るのでしょう。
本当に皇室が滅びます。
男尊女卑、女性蔑視、本当にいい加減にしてほしいです。
もう何をどうすればいいのか、理屈、手続きの方法はわかっています。

どんどん声を上げていきましょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。