「コウシツのセンモンカ」に呆れます。

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

なぞかけにもたくさんコメントありがとうございました!

大喜利トップ2のmaruさん、サトルさんを紹介したブログ

お二人ともコメントいただきありがとうございました!

サトルさん 「友達の友達」はご自身ですよw
maruさん またネタ考えて投稿しますので参加してくださいね☆

そして突撃一番さん 私は小市民ハンドブックという本を読んでまして、歌聞いたことないんです(汗)
嘉門達夫さんは頭がいいですね。総理大臣の歌聞いてみたいです。

今回ブログに頂いたmantokunさんのコメント、「コウシツのセンモンカ」に対する論破をご紹介します。
以下本文

皆様の大喜利、楽しませていただきました。ありがとうございました。
それにしても、闇鍋って今回の大喜利の素材「私が女性天皇や女帝女王スキーなのをしらんのかな」にしても、「天照大御神がお怒りになりますよ」にしても、

「何でそんな自己評価高いの!?」

と唖然とします。闇鍋の趣味なんて知るわけないし、興味ないっての。

第一、闇鍋の普段からの愛子様および女性天皇を「これでもか!」とばかりに貶めた非常識極まりない呟き(という名の汚物)の数々を見てたら好きだなんて思う人がいるわけないし、仮に闇鍋が女性天皇や女帝を好きだったとしても、「あっそ」としか思いません。(好きな理由はれいにゃんさんがコメントされた通り、反論されないから好き放題イジれる、通ぶれるってだけでしょうし)

今回紹介されたポストも、「天照大御神じゃなくてお前(闇鍋)が気に食わないだけだろ!」というツッコミしか浮かびません。どんだけ畏れを知らないんですかね。まあ、天皇陛下や上皇陛下よりも自分の方が皇位継承の専門家だと思ってるような危ない人だから、今更驚くまでもないのでしょうが…。

mantokunさんありがとうございました。

今も「コウシツのセンモンカ」は、自分の頭の中の「コウシツ」を守るためイキっております。

「男系に固執」しているのはまさに皇室ですからね? 直系に男子がいないとなればどうするか? 何度やっても同じ。男系に固執です。 天照大御神の直系子孫である事が天皇の第一条件なんですよ。 だから男系カルトとは皇室をカルト呼ばわりすることなんです。 陛下も愛子さまも男系ですよ。 #論破祭り

「天照大御神の直系子孫である事」ここに男系も女系も関係ないでしょう。
これからの皇室について、今の皇室の皆さまが何を考えているかを絶対に答えないカルト。

天皇陛下や上皇陛下よりも自分の方が皇位継承の専門家だと思ってるような危ない人確定です。

2 件のコメント

    SSKA

    2024年1月5日

    ポストから察するに闇鍋は本心では男系固執で続ける事は不可能であると気付いており、焦りから感情的になっているのが興味深いですね。
    承認欲求と権威主義によって双系派を茶化す態度に出るんでしょうけど、つい本音が駄々洩れになっています。
    直系に拘るのも皇室を奉る一般の国民感情であり、旧宮家は自動的に排除されます。
    上皇陛下がご自身のお言葉により、現状の硬直化した皇室制度の不安定さを憂いておられるのに男系派はイデオロギーを優先して聞き入れたくないだけです。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2024年1月5日

    闇落ち奉行「『男系に固執』しているのはまさに皇室ですからね? 直系に男子がいないとなればどうするか? 何度やっても同じ…男系に固執です」
    尊皇派「『皇統=男系』という公式はシナ男系主義だと何度も言わせるなやwwww小中華男系主義のマザームーンの下僕のくせにww」
    闇落ち奉行「 天照大御神の直系子孫である事が天皇の第一条件なんですよ…だから男系カルトとは皇室をカルト呼ばわりすることなんです」
    尊皇派「1万年以上もの縄文期を経てきた日本人はシナ男系主義に侵されねぇんだわww男系主義にすると違和感を持つから『継嗣令』にも『女帝の子も亦同じ』て書いてしまうんだわ」
    闇落ち奉行「陛下も愛子さまも男系ですよ」
    尊皇派「愛子様が男系女子である事実を示せば決定的論破になると思ってる時点でクソ低能だなww我々は愛子様の御子様に続くべきだと繰り返し言ってきただろ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。