【小者ronpa】もはや何でもあり。

Post's thumbnail

また変なのがきました。

旧皇族は70代以上です。どこが現実的なのか。(おさらいはこちらのブログから)
しかも側室肯定って皇室の想いを踏みにじるアホ。

旧宮家の子孫の方々がどう思ってるか、どこが現実的か

返信が

その根拠では現実的でないと言えないと思うから。

こんなこと言い始めたら、世界中の人が犯罪者になります。証拠はいらないですね。何でもあり。

皇室に入る意思のある男系男子がいるのであれば、まずこの人ですと言うのが先。

安定的な皇位継承は考えていない
自分のことしか考えていないのが多いことに辟易とします。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

2 件のコメント

    サトル

    2024年1月10日

    ここまでくると、
    「ダンケーは自分がバカだとわからない。だってダンケーだから」と言い換えたくなる……。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2024年1月10日

    akimaへん@バッシング「旧皇族の皇籍復帰が現実的だと思う…(俺は側室賛成だけどそれはさておき)」
    尊皇派「旧皇族・元皇族は伏見博昭氏(90)のみで、その子孫は旧宮家系国民男子だぜ?まぁ、どっちも憲法3章適用だから皇族(憲法1章適用)と混ぜてはならんがね」
    akimaへん@バッシング「俺は現実的だと思うね」
    尊皇派「旧宮家系の人々が『最近は皇族女子との婚姻が無いから資格が無い』と、現皇室との女系の血での繋がりが薄いコトを根拠に否定的なんだが?竹田恒泰も明治天皇とは女系の血で繋がってるんだが?」
    akimaへん@バッシング「その根拠では現実的でないと言えないと思うから」
    尊皇派「~ハイハイ、相手にするだけ無駄だな…狙ってるのは時間切れだろ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。