【小者ronpa】逃げ続けるカルト(最終)

Post's thumbnail

こちらのブログで

カルトに、5人に「女系容認すると宮家が倍々で増えていくが、秋篠宮殿下はそこまでして皇族を増やす必要はなく、男系継承を維持する事で適正な皇族数を確保出来ると考えているとも言える。」を話した結果をよこすように書きました。

その後のコメント

A: 女系継承を容認して宮家を増やし過ぎると、女性皇族が民間人にならないしその子孫が結婚しても皇族のまま。結局は国民と同じ血筋の沢山の人を税金で養うことになるんだよね。
B: そうだね。最近秋篠宮邸の工事費用の批判もあるし、そんな事の為に税金使うなとますます国民の不満が高まりそうだ。
C: だよね。それなら、女性皇族が結婚後に民間人になる方が、宮家が増えすぎないし、血筋も守れるから良いよね。
A: それに、一般男性と女性皇族の結婚って、小室圭の問題があってさ。
B: そうだよな。あの騒動を見てると、皇室がトラブルに巻き込まれるのはやっぱり避けたいよね。
C: 揉め事は本当に避けたいよな。もしまたあんなことがあったら、国中がざわつくだろうし。

なんですかこれは。

これ、独り言でないの?
いつ、だれに話したか、性別年代まるでなし。
週刊誌の話を切り取った下手な創作にしか見えません。
常識があればわかる。

この人の職場はこんな報告で「確かにそうですね」となるのかな。
よくこれを送ろうと思ったな。
その神経がわからない。

ダンケーカルトに信用がないことが改めてわかる出来事です。

キミのために送ってくれたコメントを、よーく読んでください。
常識ある人に意見を聞くんだよ。

逃げ続けてるカルトくん。もう何も送ってこなくていいからね。

迷惑です。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

3 件のコメント

    パラノイアOnザロック

    2024年1月16日

    皆さん、本当にこんなバカなやつ相手にお疲れさまです。
    便所の落書き消しかと思っていましたが、これはもう便所掃除ですね。
    本当にクソな連中ですよ。全く。
    あ、下品ですみません。

    私も可能な限り清掃活動にします。

    突撃一番

    2024年1月15日

    宮廷の工事費用を決めるのも内閣だろ。
    皇族に責任は無いぞ。

    サトル

    2024年1月15日

    ┐(´д`)┌

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。