常識の海を広げよう

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

ここ何日か、小者の相手をしすぎて辟易としていましたが、そんな中でも皆さまのコメントに救われました。

変なの相手でも一緒に戦ってくれた皆さまに感謝しています。

今回は、ありんこさんのコメントを紹介させていただきます。

おうおう、今度は秋篠宮様のお言葉都合よくついばんで来ましたか(笑)
さっさと今上陛下と上皇様のお言葉を持ってくればいいのに。

秋篠宮様の発言、検討されてる目先の皇族数確保(男系男子国民の血筋を理由とした皇籍取得&自身も子供も皇位継承権を持たない系女性宮家等の創設)は国庫や皇室の負担にしかならんよ。皇室としても望む事じゃないし、そんなことよりちゃんと安定的皇位継承のこと考えてね。って事でしょ。あなたもしかしてつまらないものですがを本当につまらない物として受け取るタイプ?

そもそもかつて上皇様が安倍ちゃんの安定的皇位継承案を白紙にした時、上皇様が体調崩されたけどご存知ですか?皇位継承の問題についてのショックですとアナウンスありましたよね。みんな安倍ちゃん大好きだったみたいだからそこまで騒がれなかった記憶がありますけど。私も、女性皇族を押しのけてどの国民が皇族になるのか?(国民生まれのただの人間の分際で生まれながらの皇族よりも立場が上と思えるなんてどんな神経してる人間なんだろう?はやくツラを拝んでみたい)と思ってましたよ。
皇位継承権がこのままの状態になることの懸念が相当おありだったんでしょう。で、安倍ちゃんはそのケアしたんですか?しなかったですよね。あれだけ女性天皇女系天皇反対してた奴らが

誰も連れてこなかった!!!

天皇陛下に非礼にも程がありませんか?あんだけ反抗してたのに代案用意してないなんて。

男系男子維持するためにどうするつもりなんですか?それで上皇陛下のお願いちゃんと果たせます?生まれてくる子供の数を実質半分にする法律そのままにして?無理だって事はこの数代の皇室で分かりきってるでしょ。皇室のご意思よりも世界(支那と旧欧州)に通用してるように見せるための男へのこだわり表記を保つ方が大切な人にはわかんないかな…。

皇室をどういう人と入れ変えたいんですかね?(^^)

ありんこさんありがとうございます。

上皇さまや美智子さまに早く安心していただきたいです。
皇室の皆さまに本当に申し訳ないので、これからも発信し続けます。

国会議員が仕事するように私たちが動きましょう。

1 件のコメント

    チコリ

    2024年1月17日

    「上皇さまや美智子さまに早く安心していただきたいです」
    本当に、1日も早く!

    「天皇陛下に非礼にも程がありませんか?あんだけ反抗してたのに代案用意してないなんて」

    皇統問題 S級戦犯安倍晋三!
    来月の道場、燃えまくりDEATH ‼︎怒怒怒!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。