愛子さまの作文を読んだ義兄の感想

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

先日、姉夫婦が愛子さまの話をしたブログを書きました。

ブログを義理の兄が読んだようで、その中にある愛子さま中学生の時の作文を読んだとのこと
偏差値72の天才「愛子さま」が書かれた作文がすごすぎる

作文を読んで

「リンクの愛子さまの作文、本当に中学生が書いたの?天皇になる自覚と覚悟が伝わってくる!」と絶賛したようで、
姉が「愛子さまが皇太子になれるよう一緒に応援しよう」と話したようです(^^)

皆さま是非愛子さまの作文を近い方に勧めてみてください!

最近愛子さまのお姿がマスコミを通して多く報道されてきています。
「愛子さまはこの作文を中学生で書かれている」と読んでいただいたら、

わかる人には分かります。ほとんどわかるでしょう!

身近な方から、愛子さまを皇太子に!の輪を広げてまいります。

文責 群馬県 ふぇい

2 件のコメント

    ただし

    2024年2月7日

    身近な人に読ませます!!
    (^^)b

    サトル

    2024年2月6日

    素晴らしいです!

    今朝(2月6日)発売のSPA!
    第223章「愛子さまの短編小説」……見事なタイミング!

    「こういうこと(タイミング)」は、理屈
    じゃない……と思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。