キャラ弁de賛美③ 【泉健太 立憲民主党代表】

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
れいにゃんさんからのキャラ弁de賛美祭りです(^^)

前回の西村長官の発言を受けて、このコーナーの最後に『自民党議員をキャラ弁で賛美する時は来るのでしょうか?』と、問いましたが…
答えたのは立憲民主党でした。
年が明けた令和6年1月31日
泉健太立憲民主党代表は、国会の代表質問で、ついに、皇位継承問題を取り上げたのです。

『各党が合意をした安定的な皇位継承を確保するための諸課題、女性宮家の創設等を先送りせず、真正面から議論し、一定の結論を示すことが責任ではありませんか?』

素晴らしい!賛美します!

やはり、事態を動かすのは立憲民主党でした。
前のめりな姿勢を立体的なカリフラワーで、
頼もしい泉代表を、毛量多目の海苔で、
表現してみました。
青と黄色の党カラーは、今回もカラフルふりかけが活躍です。(ネクタイはパプリカ)

民進党の流れをくむ立憲民主党がリードして、きっと安定的な皇位継承を実現するのです!

2月20日には、党内協議の為の論点整理案に報道されました。
女系天皇慎重論もある、と、一見して令和元年の党見解から後退しているし、反発する議員に気を使っていることも示唆しています。

いや、寧ろこれは、立憲民主党内尊皇議員からのSOSではないですか?

ならば後押ししましょう!
尊皇議員を賛美しましょう!

泉健太代表、大丈夫です。もっと振り切れる。

女性宮家のみならず、女性天皇にも言及しましょう。

女性を含めた直系長子案は、ほとんどの国民が待ち望んでいます。
男系カルト撲滅祈願を込めて、もう一枚

私達が付いています。

~『愛子天皇論』より、直系よしりん・魔太郎トッキーコースター~

5 件のコメント

    reinyan

    2024年2月23日

    皆さん、コメントをありがとうございます。
    管理人様、めでたい天長節にブログ掲載をありがとうございます。
    実は泉健太議員のキャラ弁は、代表質問の後、すぐに作っていました。ただ、男系を明言した倉山満との動画の印象が強すぎて、直後には直系長子優先への転向を信じられず、出しそびれていました。
    京都のSさん、そこを拾ってくれますか(*^^*)髪質も立派な個性。パワーが隅々まで漲っている泉代表なら、この大仕事を成し遂げられるという願いを込めました。
    突撃一番さん、素晴らしいです!街頭で有権者から、意見と激励を掛けられるのは、政治家として嬉しいでしょうね。天皇陛下お誕生日おめでとうございます。
    あしたのジョージさん、とても大事な事を付け加えて下さいましたね。その時は只じゃあおきませんッ!!でも、男系派に日和っても、票にも、党利にも、国益にもならないと理解した上の現在地ではないかと思います。
    神奈川のYさん、いいですねぇ!端的に速やかに、直ちに迅速に、安定的な皇位継承の実現に邁進していただきましょう!泉代表をたぶらかした男系カルトは撲滅デス。直系よしりんと魔太郎トッキーに挟まれると正統派主人公に見えますね。
    そして、次のキャラ弁…そう、あの議員です。お楽しみに!

    神奈川のY

    2024年2月23日

    魔太郎トッキーさんと直系よしりんがお目付け役で目を光らせている為か、泉代表、凛々しく背筋を伸ばしています。キリッとしないとね。キリッと端的に速やかに参りましょう!

    あしたのジョージ

    2024年2月23日

    一時は倉山満に感化されているような考えだったと思われる泉健太代表。

    あのキャラ弁界にこの人ありと言われている、れいにゃんさんにキャラ弁にしてもらうとはなんという光栄な事だと思います。
    しかも髪の毛増量で。

    良かったですね!
    もう変な考えは起こさないで下さいね!
    今度変な発言をしたら、れいにゃんさんに国賊キャラ弁を作られると思います。
    真っ黒な海苔だらけの白目と歯しかわからないようなキャラ弁を。

    突撃一番

    2024年2月23日

    地元の立民議員が街頭演説してたから、直接エール送っといたよ。

    「泉代表は、大変素晴らしい質問をしてくれた。
    でも論点整理に関しては、立民はもう少し態度をハッキリさせてほしい。【女系天皇】を公約で明確に謳ってくれ!」

    とね。

    あと、キャラ弁うまそう。

    あと、天皇陛下、お誕生日おめでとうございます!

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2024年2月23日

     れいにゃん様、今回も力入ってますね。「毛量多目の海苔」で爆笑しました。土煙が舞っているような迫力のカリフラワー演出もオサレなパプリカネクタイもイイですね。
     ぜひ!「もっと美化してもらえるように」頑張ってください!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。