森暢平氏の記事・感想を読んで(mantokunさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
森暢平氏のサンデー毎日の記事・感想を読まれた、mantokunさんからコメントをいただいたのでご紹介します。

もう開いた口が塞がりません。男系固執派の連中、なかんずく言い出しっぺの宮様詐欺師は、よくもまあ抜け抜けと「いずれ皇室に入るつもりの旧宮家の男子は何十人もいる」だなんて長年吹聴しくさってきたものですね。

まして男系固執派の国会議員たちは、そんな恥知らずの逆賊詐欺師の与太話を真に受けて、天皇陛下の実のお子様、姪御様の内親王殿下方を、皇室に泥を塗るような数々の不行跡をしでかした挙句自ら臣籍降下したがり、臣籍降下後にも詐欺事件に手を染めていたような旧皇族より下に置くなんて、もう正気の沙汰とは思えません。

それにしても、これまでさんざん賢しらぶって皇室に関する歴史知識を振りかざし、旧宮家の子孫の皇籍取得こそ正統であり伝統に適うなどと主張してきた倉山は、この森暢平氏の一連の記事を見て一体どう思ってるんでしょうか。普通なら恥ずかしくて筆を折るところですが、きっと何ごともなかったかのように、これからも旧宮家ヨイショ記事を書き散らすんでしょうね。男系固執派は天皇陛下や皇族に対して、品格やオーラを全く求めてませんから。

前提が完全崩壊した、正統性皆無かつ誰も望んでない旧宮家養子案なんぞ今こそ木っ端微塵に粉砕し、男尊女卑の因習を断ち切らなくてはなりません。

ありがとうございました。

誰も幸せにならない、すでに詰んでいる「旧宮家案養子案」
一気に終わりにしましょう。今がその時です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。