【小物ronpa】春ですね。

Post's thumbnail

何か出てきました。

皇別摂家及び二条家及び旧皇族子孫の吉礼と申します。 本人許可なくアイコンするのは良くないと思います。 では問題当事者で私が何故話しかけているでしょうか?

華族制度あった時の皇族の子孫は多いです。

平と氏の子孫復活させた方が早いです男系男子 政府はそこに難航してます。

皇室の血を引く男系男子?ちょっと話を聞いてみましょう。
私が気になったのは「皇室に入る意思があるのか」

祭祀最高責任者として責任取ることになります 吉礼意味を教えます祭祀、神を祀る儀式めでたい儀式、自然神

戻らなきゃならないし、その意思もあります。
皇族の血が濃いので、他の人適任者いるか分かりません。教育はされてます。皆逃げるのですから養子入りする家庭や家を継ぐなどして、逃げます。笑

「ある」様子。
いろいろ気になるところがあるのですが、

「教育はされてます」

何の教育かな?

人それぞれ形あるんでは、 他人に耳を傾けることや、

それぞれの立場あるからなんともね。
引き受けない人の原因は金持ちが多いってこと

大学まで行かしてくれた両親には感謝してる
教育受けさせて貰った。
今の日本は奨学金借りる人が大半。

なので財産だな

????
私たちと何かちがうのか????

だふね隊長からツッコミが入ります

この様子を見ていたタナポンさん

東北のRichard Tigerのひとこと

春ですね🌸

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

※以前春に書いた下記ブログもご覧いただくとありがたいです。
(2年経つのか)

1 件のコメント

    サトル

    2024年3月10日

    はるはあたおか

    やうやうくるしくなる せとぎわ……

    小物サマたちは如何お過ごしでしょうか(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。