倉山満の活用方法

Post's thumbnail

先日PCを勤務先に持っていてたので、すごいウケたポストがあって、こちらのブログをPCで作っていたら、
「愛子さまのネット?」と60代男性のスタッフ(Aさん)が声かけてきました。
「そうですよ。愛子さまを皇太子にと思ってますよ」と答えると、

「今だとあの男の方が次でないか?(おそらく秋篠宮さま)」と話すので、
「側室ない中男で行くと、次世代悠仁さまだけになっちゃって続かないですよ」と答えると、
「ん~そうだねぇ」
(この方は「よくわかってないなんとなくダンケー」です)

この話を聞いて40代男性(Bさん)が
「側室沢山作ればいいんだよ~。大奥見てるけどみんな相手すりゃ揉めないんじゃないの~」など笑いながらアホなことを言ってたので
(メンズの中だけではアホなこと言うときあります)

「参政党の神谷って議員が『天皇に側室を』と言ってたよ」と話すと

「え?議員が本気で言ってんの?どこで?テレビで?

とびっくりした様子。

ここで私が「男系が大事って言ってる人が、こんなこと言ってるんですよ」と

倉山の名前と本の名前、この文章を音読すると

AさんBさん同時に鼻で笑ってました!

Aさん「そんなこと言ってるやつと一緒にされたくないな。オレも愛子さまに皇太子になってほしいと思った」と言い出し、
Bさんは「ちょっと近い、こんな(メンズだけの休憩室の)中で話すようなことを、本に書いて出す人本当にいるんだ。なんか、ヤバいやつですね」とややショックだった様子。
もう冗談でも男で(継承)って言えないですね
(Bさんの子供は姉妹なので、もともと「女だから」皇太子になれない制度はおかしいと思ってたようです)

「倉山って何なんだ?を話していると、50代女性が休憩室に入って来ておかしな様子に気づき「え?なに話してるの?」と言うので、隠す理由もないので、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1-1024x423.jpeg

50代女性に伝えたら

「え?悠仁さまって何歳だっけ?(17歳の高校生です) そうだよね。可哀そうすぎる×2何言ってんのその人」とご立腹。
愛子さまがいらっしゃるでしょうが

倉山満の言葉を広めると、なぜか皆さま「愛子さまを皇太子に」と自然になっていきます。

是非是非みなさま「倉山満」の言葉を伝えてみませんか?

倉山も本の宣伝ありがとうと喜ぶでしょう。

今週8人に伝えて、いまだに「そうだ」という方いらっしゃいません。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。