弁護士ドットコムの記事にかみつくY染色体推し

Post's thumbnail

昨日掲載したこちらのブログ

大須賀さんもブログにされてました。
「先送り」というネグレクト

これに反応したひとがまだいます。

現代の女性天皇は皇統破壊のための第一歩。 女性天皇を結婚させ、できた子を即位させれば、 女系天皇。 これにて皇統は途絶えます。 秋篠宮家の評判を落とし、愛子さまに女性天皇になっていだこうとするのは反日外国勢力による工作活動です。 日本人は騙されないで!

竹内久美子!

本当に懲りない変態。
側室なしの男系継承はできるわけありません。
男尊女卑の頭の中の「コウシツ」は滅びてもらっていいです。

そして秋篠宮家を守れません

今朝のブログ

こちらのサイトを見ている方々は竹内久美子にブロックされている方が多いのではないでしょうか。

これを引用ポストしている男系固執派がいます。

皇統途絶は左翼&反日&海外勢力による重大目標。旧宮家の男系男子の養子縁組は未だストップのまま。それなのに女性宮家創設という“女系天皇への道”にはやけに熱心。女性天皇が子供を生み、その子供が即位すれば女系天皇となり、皇統途絶。秋篠宮家の評判を落とす記事もその一環。あらゆる方面で破壊が進む日本

男系固執で皇室を滅ぼそうとしている左翼は

門田隆将!あなたですよ!

皆さまの論破が入ります。

「天皇は一度の例外もなく男系で継承されて生きた」はすでに否定されています。
「旧宮家養子案」頼みの綱である常陸宮さまは養子をとりません。
皇室に悠仁さまだけにするのはいけません。

いい加減皇室の皆さまを困らせるのはやめにしましょう!

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

6 件のコメント

    チコリ

    2024年3月16日

    まだいたんだ、安定の気持ち悪さ!

    Richard Tiger

    2024年3月16日

    竹内久美子の発狂、怖い😱

    突撃一番

    2024年3月15日

    竹内久美子の引用ポスだったか・・・。
    俺もブロックされてたから、引用元が気になってしょーがなかったんだよね( ´艸`)

    ありがとうございます!

    基礎医学研究者

    2024年3月15日

    まいったな~。この弁護士ドットコムのアンケートだって、男系固執派の方の投票もしっかり入っていますよ(女性天皇に反対に対して、女系天皇に反対の割合は2倍以上ですよ)。でも、以前の朝日デジタルのように、竹内久美子の扇動活動によるバイアスが入ってないので、他の調査の割合に戻っただけ。
     で、やはり、現在の国会の状況とかこのようなアンケート調査は、相当都合悪いのでしょうね!?でも、竹内も門田もこういう発信をするのって、かなり無責任ですよ。もし、本気で「男系継承」の維持を考えているのならば、旧宮家の復帰案が止まっていることを嘆いていないで、側室の復活を堂々と主張してみれば、どうですか?あなた方が脳内で何を思おうと勝手ですが、それを現実の世界に反映するのは、止めていただきたい。皇室の皆様に、迷惑です。

    mantokun

    2024年3月15日

    竹内久美子の壊れたテープレコーダーみたいな妄言ポストに7000以上もハートが付いてるのも、1割の男系固執カルトが10くらいのアカウントから一斉に押してるのかもしれませんね。

    門田の「養子縁組がいまだにストップ」のポストも、笑わせるなと思います。男系固執派の首魁である安倍晋三が10年近くも強権を振るっていたのに、一体誰がストップさせていたというのでしょうか。門田の被害妄想というより明確な嘘です。実際には、受け入れる皇族も養子に入る旧宮家の子孫の国民男性も誰一人いないから、進めようがなかっただけですよ。

    第一、今の愛子さまのお振る舞い、ご発言から伺える高潔なご人格、聡明さを見ていながら、「我の方が天皇に相応しい」などと名乗りを上げる男がもしいたら、そんなやつは間違いなく精神破綻者です。そんな頭のおかしい男を皇族にしたいと思う男系固執派の倫理観のなさ、非常識さは救い難い。

    そして、こんないかれたノイジーマイノリティに阿ってる自民、公明の政府与党はいいかげんにしろ!

    サトル

    2024年3月15日

    つくづく「自称保守」は、バカだなぁ……とあらためて。
    「インテリ左翼(自称リベラル」のほうが、よっぽど頭がよい。

    狡猾さ?においても。世間知らずの保守はありえんだろうに。

    世間知らずのインテリ……はあっても(ありがち)、世間知らずの保守……はマズイだろうに(呆)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。