言うことが変わっている国民民主党

Post's thumbnail

国民民主党の判断に、非難の声が集まっています
(当然ですが)

国民民主党玉木雄一郎は以前の案とずいぶん違うことを今回提示しているようです。
津村啓介元議員のポスト

1年経たない前の、こちらのブログで紹介した朝日新聞の調査

女性、女系天皇支持の議員は決して少なくなかったようなのですが、
1年経たないうちに、一体何が起きているのでしょうか。

党首が玉木雄一郎だからでしょうか。

皇室の弥栄を考えない党には退場していただきたいです。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

4 件のコメント

    あしたのジョージ

    2024年3月25日

    国民民主党の玉木雄一郎議員、
    駄目だこりゃ〜
    頭からたらいを落としてやりたいです!
    (ドリフの大爆笑風に)

    mantokun

    2024年3月24日

    皇統断絶に熱意と執念を燃やす化け物どもが跋扈しているのが今の国会なんだなと、つくづく思います。先日の文字起こしで、旧宮家の子孫であり、いわゆる男系男子であるところの竹田恒泰の

    ・女性天皇・女系天皇で皇室は終わるんですよ。
    ・この野田って男は本当に小汚い。皇室潰そうとした時に、自分が総理だった時に出来なかったわけですよ。根に持ってんだよね。
    ・皇室をあれだけ軽視してきた政権がね、何を言ってるんだっていうんですよ。やることが汚い。だからこういう連中だから政権には近づけないですよ。

    などの常軌を逸した、怨念に満ち満ちた薄汚い罵倒を平気で公衆の面前にさらせる人間性を見れば、ダンケーダンシだの旧宮家だのなんて「条件」には、これっぽっちもありがたがる要素などないことは一目瞭然です。こんな薄汚く非常識な言葉を平気で晒せるのも、竹田恒泰が国民だからですよ。
    国民の中にもそりゃ立派な人はいますが、そうではなく血筋と性別だけで選別した結果、竹田恒泰みたいな人間性が最底辺の一般国民の男を、聖域で生まれお育ちになった内親王殿下より優先しようというのが自民党懇談会や国民民主党の考えなわけで、「お前らは頭がおかしいのか」としか言いようがありません。
    竹田恒泰と、内親王殿下が自ら選ばれた国民男性のどちらが皇族に相応しいかといったら、皇室廃止論者の極左とあたおかなカルト以外(つまり90%以上の日本国民)は全員後者を選びますよ。

    SSKA

    2024年3月24日

    泉代表もころっと騙された倉山の再洗脳によるものと見えますし非常に質が悪いです。
    約20年前の有識者会議から男系には国民を納得させられる良案が無いと明らかなのに代案として整合性のある女性・女系案を理不尽に攻撃し続け、一切先の事は考えるなとただ保身を呼び掛け不勉強で他事に忙しい議員を説き伏せる手口はカルトの洗脳と何一つ変わりませんから。

    サトル

    2024年3月24日

    玉木雄一郎議員(党代表)は「先ず」どうして変わったのか?を説明する必要(私は義務と思いますが)がある……と思っています。一番先に。

    ことの正誤の前に(かなりの我慢を強いますが)。
    全く主張が正反対になった「唯一の政党」として、存分にその存在、理由をアピールしたらよろし。(まだ、努めて冷静にコメント中)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。