一緒に戦ってくださるゴー宣読者

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

当サイトに届いた、H.Mさんのメールをご紹介します!

 各党の皇位継承に関する意見がとりまとめられつつありますが、自民党も国民民主も正直論外としか言いようがない内容です。さすがにこれはヤバいと思うので、各党のサイトにメッセージを送るだけでは足りないと思い、選挙区の立憲民主党の衆議院議員のサイトから個別にメッセージを送ってみました。
 事務所の方から返信のメールをいただき、議員も読んでくれているようです。後日、議員から電話をいただくことになりましたので、そこでも直接現在の危機的状況を滔々と話してみようかなと思います。(電話をくれる、というのは選挙に向けたアピールも含まれているのでしょうが、それはこちらも織り込み済みですので、むしろ民意を直接伝えるいい機会かと思います)
 私はゴーセンDOJOに参加しているわけでない(生活に手いっぱいで参加する余裕がない)昔からのよしりんの読者にすぎませんが、現状のやばさを打破しないといけないことは認識していますので、もし有益な情報があれば連携しますね。

H.Mさんありがとうございました!立憲民主党の議員と直接お話をされるとのこと。その行動力は素晴らしいです!
安定的な皇位継承のためにできることはたくさんあります!是非ぜひご自身の現場を大事にしながら、できることを行ってまいりましょう!そして「こんなことしたよ!」ということがありましたら、是非当サイトに教えてくださいね☆

そして、

愛子さまを皇太子に!

以前H.Mさんからいただいたブログです。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2024年3月24日

    素晴らしいご報告、ありがとうございました。DOJOに参加していない人でも、世の中の動きをしっかりわかっている人がいて、救われますね。常識でみたら、自民党や特に国民民主党の動きは、おかしいですよ。これは、立憲民主党の論点整理が「女性宮家」を重視するものだったので、晴天の霹靂で、脅威だったのでしょうね(なぜならば、国民のかなりの人が望んでいることが書かれていたから)。続報が楽しみですが、政治家も普通の生活をしている市民が、なぜこのようなお願いをしているのかは、よく考えた方がよい。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。