森暢平氏の記事・感想を読んで(SSKAさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
森暢平氏のサンデー毎日の記事・感想を読まれた、SSKAさんからコメントをいただいたのでご紹介します。

人も血統もその時代の人々の支持を集めるのが正しいとは今更言うまでも無い事で、現在でもただの国民男系男子が女性皇族方に敵うものは1ミリも無いと身分詐称男が自ら証明しています。
ポストの「補完的な関係」の通り、日本人は男女問わず本人もそのお子様、子孫にも親しみを感じ資質が備われば尚良いので、血統では遠縁で心細い光格天皇も後桜町上皇の後ろ盾を得ながら成長されたところからも男系だけでは絶対的な支持を得られないと見る外無く、最終的に集団組織の信頼を失墜させぬ事が最優先(それ故に昭和の旧皇族は不適格とされ、その子孫も同様の理由で有り得ない)されるのだと思います。

天皇の系図に男女が交錯するのは大陸の原理を模倣はしても原理としない為であって、シナ視点の脳が拒否し思考停止して諦め「雑系」とレッテルを張って逃げるのはぎりぎりの生存を懸けた時代の人に対する侮辱であるといい加減理解すべきです。

ありがとうございます。

愛子さまが伊勢神宮、明治神宮など参拝・訪問される際、なぜ国民は沿道に集まるのでしょう。
国民はどなたを皇太子と考えているでしょう。
今こそ皇位継承の歴史に真摯に向き合い、シナ男系主義からの脱却、直系長子優先の継承としないと皇室が滅びます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。