【論破祭り】とても焦っている竹内久美子

Post's thumbnail

共同通信の世論調査と船田元衆議院議員のブログと、愛子さま立太子への状況が目まぐるしく変わっています。

DOJOサポーターチャンネルのXでも拡散しています。
そんななか、まー隊長の速報動画を貼り付けたポストがバズってます。

5月2日5時半の時点で14.6万のインプレッション
かなりの方が見てくださってます。

ただ、ポストへのコメントが男系固執派のものが多く、いつもと毛色の違う「中国の工作員」のような話が飛んでくるので
誰かが拡散しているんではないかなと感じていたら、ある方から情報が。

これを引用RTしているのが…

竹内久美子だ!

自分たちがごくごく少数と改めて報道されてるので相当焦ってるのでしょう。
しかし竹内久美子の取り巻きも自分で考えてない奴らばかりで相手になりません。

今までフォローされてない方からいいねを頂いてるので、
これからも竹内久美子を利用して共同通信の世論調査を拡散してまいります。

竹内久美子は焦ってます。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

11 件のコメント

    はるこう

    2024年5月3日

    そもそも男系という概念自体がシナから入ってきたものであり、それをやめさせようとするのは中国の工作員だ!とかって、お前らがシナ思想に取り憑かれてんじゃんwとなりますな。
    男系が終わって、中国が「皇統断絶」とか言ってきたって、そう思ってるのはお前らだけ。と言えばいいのです。

    ダグドラえもん

    2024年5月2日

    おおっ♪
    コレは、竹内久美子をぶっ潰す絶好のチャーンスッスね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして、芋づる式に倉山も谷田川もぶっ潰しちまえば、世の為人の為ご皇室の為にも最高にエエかと(^^ゞ。

    神奈川のY

    2024年5月2日

    わー、すごいなあ。(棒読み)みんな工作員かあ、へぇ~。そんなでたらめ、八路軍だってしないよ。普通に論破されるから!下手くそなプロパガンダしか出来ないなんてかわいそう。毛沢東だってびっくりです。さすがY教団。いい加減、男系絶対主義は終了、オワコンと知れ!

    佐々木

    2024年5月2日

    男系固執派の教祖は間違いなく竹内久美子ですね。

    ありんこ

    2024年5月2日

    国民の九割が工作員なんですか?すごい世界設定で生きてるんですね。そういや自称右派保守的には天皇陛下は反日なんでしたっけ?ヤバすぎる設定ですよね。
    そもそもシナ式は男系男子固執でしょ?そんなものは日本本来のものでは無い。ただ当時は時代的に仕方なかったわけです。出産時の母死亡率と赤子死亡率、側室、権力争い、外国との付き合い、総合的に考えれば考えるほど結果的に長く男系で続いたようには見えるねってだけの事でしょう。皇室の伝統を守る一手段としての男系だった訳です。男系が守るべき伝統では無い。普通に敬愛心ある国民にはそれが分かるから男系男子が伝統だと言うのが5%に満たないんですよ。シナ式を伝統などとして皇室に押し付けるつもりなんてなんて無礼で不敬な国民なんでしょ!(いちおう国民とは言ってあげる)
    そもそもDNA鑑定如きで正統性が揺らぐ事態になりかねない男系男子固執はやめて欲しいと、マトモな国民なら考えます。どんだけお花畑の純粋さんなのかしら。

    SSKA

    2024年5月2日

    毎度の事ですが女性天皇誕生で中国が何を得するのか意味不明です。
    彼等が誇るのは人口増と経済発展のみで、それもピークは既に終え不安定化する民衆を束ねる手段として内部に抑圧、外部に侵攻と香港や台湾に向けての強権軍事政策が何年もの間示されていますが、皇室が常にあり続け国民に支持される日本にはそれが不要であり、両陛下のお子様である愛子様が既に多くの期待を集めている事からまたしても反日国から嫉妬と脅威の対象とされる真逆の結果になるでしょう。
    男女差の無い血統と民衆心理が儒教圏内で誇るべき日本最大の武器とも言えます。

    基礎医学研究者

    2024年5月2日

    バイアスのかからない、そして自分たちの動員が役立たない世論調査をされると、本当に困るのでしょうね?なぜなら、ふぇいさんいうように、ノイジーマジョリティだとバレると困るから( ̄ー ̄)ニヤリ。しかし、こういう正当な情報を拡散するだけで「工作員」って、一体どういう感覚なのでしょうね?自分、よくわからん。

    さらうどん

    2024年5月2日

    竹内久美子にはブロックされていますが、相変わらずですね。
    ネットの工作の指揮でも取ってるんでしょうか?
    (そう言えば前のネットのアンケートの時も男系カルトに投票呼び掛けてましたね)
    作家の西村幸祐という人物も焦ったような常軌を逸した投稿をしていましたね。

    sparky

    2024年5月2日

    愛子天皇支持はマジョリティである代わりに、その中には反秋篠宮もいれば数は不明なれど中共の工作員もいるのでしょう。中共は愛子さまが即位されたところで「女性天皇→女系天皇で皇統は途絶える!もはや皇室は終了!!」などと喚いて梯子を外しにかかると想われます。男系男子固執派は愛子天皇憎しで唱和するかもしれない(狂っているから十分有り得る)。
    マイナーなれど声だけはラウドな連中との戦いはまだまだ長いので、気を引き締めていきたいと思います。

    こん

    2024年5月2日

    自分たちが正真正銘ノイジーマイノリティであることが、定量で立証されたので、それで焦ってるのでしょうね。正直おかしな奴が多いので、テロ等起こさないかが心配です。

    あしたのジョージ

    2024年5月2日

    竹内久美子は焦っている。
    倉山満も弱っている。
    谷田川惣もわけのかわからないコメントを書いている。
    (それはいつものことか)🥴
    とにかく男系男子固執派の人達は焦っていると思います。
    焦って焦って自分達で墓穴を掘ればいいと思います。⛏️🥵

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。