キモい暗山(神奈川のYさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

神奈川のYさんのコメントをご紹介します。
(最後にため息が出ています)

SPA!が届き、観たところ、結構ツッコミ入れられるなと感じました。あ、読む前に腸が煮え過ぎないようご注意を。まず、前半に皇位継承問題に関し、まともな政治家達は「恐れ多い」との感覚で接している。「自分たちは直近の民意で選ばれているのに過ぎないので、千年二千年の伝統に対してモノを申すには、慎重であらねばならないと考えている。」と話す国会議員もただいる。とあるが、

皇位継承の危急存亡の秋に恐れ多いとただ黙って時間を浪費するほうが、民が皇位継承について危機感持っている民意があるので、民意で選ばれている議員なら尚更恐れ多い云々で逃げて良い話ではない。皇位継承安泰を望む識者ならばそこで”逃げるんじゃない、話し合え!”

と発破かけるべきだと思うが、暗山はただ〇〇議員達がこう言ってたんだ!としかなく、だから何だ!?お前はただボーっとしてたのかツッコミたい。
・立憲民主党の議員でも「最初は軽くジェンダー平等だから女性天皇や女系天皇の何が悪いのかと考えていたが、真剣な議論に参加するうちに、軽々に発言して良い訳ではないのだと気付いた。」と素直に発信してる議員もいる。に関しても、

”だから何だ?及び腰になって思考停止している議員にただ感想を聞いて終わりにしてどうする!?”

とツッコミたい。あとその議員が立憲民主党の中にいるとあるが、恐らく馬渕議員や野田議員、泉代表の話についてこれない皇室って何?なステュービットBOYな議員じゃなかろうか。インタビューするなら、馬渕議員や野田議員に話聞いてみろや!なんだそのアマアマチュアで記事を埋めてプロッぽくするのは羊頭狗肉な3流記事感が強いです。

追撃後半、失礼致します。”わかっていない者の多数決など立憲民主党でも否定された。何の価値もない。”の見出しについてですが、文面から”ほぉら、お前らが味方にしている立憲民主党の議員がこうコメントしてるぞ!だからわかっていない者の多数決は何の価値もないのだよ、君たち。”の暗山の気持ちがダダもれしていて、

”何だコイツ マウントキンモッ!”とこれが自信作か

と呆れました。立憲民主党全体の意見とミスリードさせ、思考停止した議員のコメントばかり載せて勝ったように振る舞うのはもはや狂者の裸の王様状態です。後半は狂ったスピーカーの如くトンデモ持論展開し、最後の辺には”女性は天皇になれる。しかし、その後をどうするかが問題なので、女系天皇不可。女帝も出来るだけ避ける、が伝統になっている。”に関しては、

だ・か・ら、今もうそんなトコじゃないんだよ!現状見ないで壊れた知識者の椅子でふんぞり返って皇室論者気取りしたいなら、月刊Y誌を作ってそこでやってくれ!

と思いました。ふう。

神奈川のYさんありがとうございました。
暗山は事あるごとに「プロを呼べ」と言ってますが、自分が全然お呼びでない人間と、取り巻きの誰も言えないのでしょうか。
倉山塾すべて恥ずかしい存在ですね。
Y染色体理論をバカにしてたような気がしますが。全く同じことを言ってます。

静かな環境で休んだ方がいいのは暗山自身ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。