【小者以下】何も言えなくなり、悪意の切り取りしかできなくなったカルト

Post's thumbnail

カルトが森暢平先生に絡んでいます。

重度の国民主権病ですね。
同時に、「男だから」「家柄だから」と旧宮家系国民男子が皇室に入ったら、誰が敬うでしょうか。
この事実をカルトにぶつけると、

もう何言ってるかわからんのですが、恐らく世論調査のことを言ってるのでしょう。ダンケーカルトは国民の1割いませんので。
見たくない現実を「偏向報道」と思考停止するところがカルトですね。

そして、「女性天皇の一般人の、皇族の血が一滴も流れない婿を誰が敬うのか?」
この小姑感バリバリ。本当に嫌ですね。

でた!中国人ならどうする?
愛子さまが選んだ方なら応援しますし、日本人を選ばれないのであれば、このカルトのように日本人が劣化しているという側面があるのではと考えます。カルトにぶつけると、

ここでノルウェー王室の話が!
当サイトで「女性皇族の夫と子供が国民のままは危険」という、
森暢平先生の皇室ウォッチングを紹介させていただきました。

とうとうカルトの中で「女性皇族の夫と子供も皇族がいい」というものが出てきたか!

何も言えなくなったカルト。#愛子様を皇太子に と転向するんだから恥ずかしがらなくていいよ。
ここで返信が終わっています。本当にカルトは単細胞で頭が悪い。

何も言えなくなって悔しいのか、他のポストで

こんな悪質な切り取りでしか自己表現できないカルト。
みみっちい、どうしようもないバカですね。
いつ日本から出ていくのでしょうか。愛子天皇論3は読めない、脳みそツルンがここにいます。

文責 DOJOサポーターX管理人 ふぇい

2 件のコメント

    mantokun

    2025年6月24日

    反愛子天皇派は、皇室を戴く資格があるのかという「国民の側の品格」は完全に考慮の埒外になっていますね。(これは反秋篠宮ご一家を声高に叫ぶ一派も同じ)

    竹田恒泰と、彼に煽動されたネト極右の議員やX民を見ていると、かつて美智子さまのことを粉屋の娘呼ばわりし、「皇后様は皇后様と崇められる様なお方でなければ私共は皇后様とは載けない」と宣った、大正天皇の従姉妹に当たる方がいたことを思い出します。

    明日鍍 禮Xロックに抗議中

    2025年6月24日

    noteで絡んで来た男系固執が平然と(一般人と結婚の話に絡めて)
    「愛子の血に価値は無いと言っている(女だから)」←直系長子の血統です。
    「男系で続いて来たから皇室は尊いんだろ」←双系継承です。
    とか、テンプレ回答を書き込んで来ました。
    まだこんな化石思考の馬鹿が居るんだなー、と呆れました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。