【参院選】未公開のアプローチ報告、一挙公開!(前編)

Post's thumbnail

未公開のアプローチ報告、ふるさと・まち研究所さん、尾瀬桜さん、L.Kさん、松平さん、秋田のタカさん、牛島隆弘さん、れいにゃんさんの7人です。

本・名刺・一言の3点セットで事務所訪問!_ふるさと・まち研究所さん

長野県、ふるさと・まち研究所さんからの報告です。
3点セットを携えた、事務所訪問のアプローチでした。

「少しでも多くの人が意見を伝えることが大切」_尾瀬桜さん

沖縄県が地元の尾瀬桜さんからの報告です。
 “有権者からの手紙”という形をとっており、今回は各党の比例代表候補に横断的にアプローチしている報告です。

街頭演説、無事目的を達成できた!_L.Kさん

静岡県、L.Kさんからの報告です。
今回は、「街頭演説」のハシゴのアプローチなのですが、“ついに真打登場!”の期待が高まるレポートです。

街頭演説でのアプローチ!絵葉書を添えて_松平さん

埼玉県、松平さんからの報告です。
2人の候補者への街頭演説のアプローチです。ご本人は“1分”といいながらも、しっかり伝えられた報告でした。

候補者に!岸田首相に!菅元首相に!_秋田のタカさん

秋田県、秋田のタカさんからの報告です(終盤で、この方から来ていた~(^_^)。
街頭演説のアプローチなのですが、3日連続で同じ候補者にアタック!というのが、なかなかねちっこい(しかし印象深い)報告でした。

街頭で国民民主代表に声かけ!&各党にメールしてみた_牛島隆弘さん

北海道、牛島隆弘さんからの報告です。
国民民主党の党首への「街頭演説」の声かけ、および各候補者への「手紙」というアプローチの報告でした。

絵ハガキと手紙を出してみた!_れいにゃんさん

高知県、れいにゃんさんからの報告です。
これもかなり“伝統的アプローチ”となってきましたが、“有権者の手紙”というアプローチの報告です。

1 件のコメント

    ダダ

    2022年7月18日

    ふるさと・まち研究所さん
    事務所訪問ありがとうございます。
    本と名刺を渡したことは素晴らしいですね!
    相手は立憲民主党なので「愛子天皇をお願いします」で本気度は伝わっていると思います!

    尾瀬桜さん
    比例代表の候補者にまで手紙を送ったことは凄いです!
    幅広く展開して頂き、ありがとうございました!

    L.Kさん
    楽しみながら読ませて貰いました!
    ロフトで袋を買うのに1時間悩んだとか、ここには書けなかったエピソードがあると信じています(^_-)-☆

    松平さん
    街頭演説でのアプローチありがとうございます!
    候補者との1分間の会話のために、入念な情報収集をされていることに感動しました。
    愛子天皇を直訴した候補者が落選したとしても、皇室に関心を寄せる国民が一人でも増えたらいいな、と私も思います。

    秋田のタカさん
    3日間の連続攻撃、さすがですね!
    自民党は男尊女卑を改めないと、皇室を滅ぼす張本人になるということが分かっていない気がします。

    牛島隆弘さん
    アプローチありがとうございました!
    国民候補者の答えは残念なものでしたが、分かっている議員はいます。
    尊皇派議員を応援していきましょう!

    れいにゃんさん
    立憲民主党本部に手紙を送ったこと、凄いです!
    立民には頑張ってもらいましょう!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。