【参院選】未公開のアプローチ報告、一挙公開!(後編)

Post's thumbnail

未公開のアプローチ報告、ただしさん、こふくろうさん、yamayamaさん、豚脂牛脂さん、星空さん、ふからさん、基礎医学研究者さんの7人です。

立憲泉代表「全国でこのような形で声を頂いております」_ただしさん

新潟県、ただしさんからの報告です。
党の演説会でのアプローチなのですが、今回も、立候補者というよりも党首や有名議員などの大物狙い!という、一風変わったレポートでした。

事務所訪問!そして・・・_こふくろうさん

広島県、こふくろうさんからの報告です。
事務所訪問のアプローチですが、そこでしっかりとお話し、”ついでに…”という、報告でした。

【大分県初報告!】選挙区の候補者に手紙を出してみた!_yamayamaさん

大分県、yamayamaさんからの報告です。
 “有権者の手紙”というアプローチですが、選挙区の候補者をほぼカバーする報告でした。

メールを送ったら丁寧な返信が来た!_豚脂牛脂さん

大阪府、豚脂牛脂さんからの報告です。
 “有権者の手紙”という形で、選挙区の候補数名にアプローチする、という報告でした。

石破議員の選挙カーを追いかけた!_星空さん

鳥取県、星空さんからの報告です。
街頭演説と思いきや、選挙カー同乗していた大物議員に手紙を送るという、アフターケアーの冴えたレポートでした。

国民民主党代表にメッセージ!_ふからさん

ふからさんからの報告です。
「ホームページ」に一市民の要望を送るというアプローチなのですが、なんと党代表(香川選挙区)に、しかも投票直後にそれを行うという、今後を見据えた報告でした。

事務所訪問で「この絵葉書、つい先日見たことあります」_基礎医学研究者さん

大阪府、基礎医学研究者さんの報告です。
締めとして、とても希望の持てるレポートです。

1 件のコメント

    ダダ

    2022年7月18日

    ただしさん
    立民・泉代表、素晴らしいですね!
    立民、皇統問題では全力を出して欲しいです!

    こふくろうさん
    ゴミ出しですか!?
    有権者に何させてんの~~と思ったのですが、それも地元ならではですかね。
    アプローチありがとうございました!

    yamayamaさん
    手紙でのアプローチありがとうございます!
    K.Y氏は皇統問題に詳しくないのに連絡があったわけで、手紙でも充分効果ありますよ!
    皇室はタブー視されている側面もあるので、そこは私たち庶民が率先して動いていくしかありませんね。

    豚脂牛脂さん
    メールでのアプローチありがとうございました!
    ここでも目立ったのは立憲民主党ですね。
    早く手を打たなくては!の姿勢。ここまでの危機感があれば党として動いてくれると思います。立民を応援していきましょう!

    星空さん
    レポートありがとうございました。
    石破議員、ゴー宣道場では色々とありましたが、これを機に愛子天皇の実現を決意して欲しいです!!

    ふからさん
    核心を突く質問、お見事です!
    国民民主党、いつの間にか男系に鞍替えしていて残念でした。。
    考えを改めて欲しいです!

    基礎医学研究者さん
    6ヶ所の事務所訪問お疲れ様でした!
    今回は基礎医節が全開で、気持ちいい展開でした☆
    それと、お茶が出るか出ないかで投票先を決めていないかヒヤヒヤしています(;^_^A

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。