【論破祭り】おい!竹田!

Post's thumbnail

おい!竹田!

上念司のYouTubeで、竹田恒泰は女性天皇のことを

味噌汁にうんこが入ったら飲めますか?一滴でも入ったら全部うんこ。騙されちゃダメですよ。ミシュラン三ツ星レストランに素晴らしいシェフがね、お皿の片隅にうんこが乗ってたらそんなもん食えませんよ。

女性天皇のことをうんこだと!
お前がクソじゃ!ふざけるな!!最低!!

うんこ何回言っとるんじゃ!馬鹿か!

上念司も隣りでゲラゲラ笑いやがって!
最後に「非常によくわかりました!」
アホか!

女なんか男だけ産めばいい、女性天皇は汚れると考えてる頭が腐ってるクソ竹田!

考え方が異常だわ、ほんまキモいわ!
あんたが一番汚いわ!メディアに出るな!
目が腐るからモザイクかけとけ!

日本を汚してぶっ壊してるのはお前らだ!
いまだにこんな奴らがのさばっている事が許せないです!

岡山県 しろくま

6 件のコメント

    京都のS

    2022年8月16日

     扉画像からして、警察のポスターにある「おい、小池!」みたいな出オチ感で最高でした。実際に彼奴は犯罪者レベルですから問題なしですが(笑)。ミシュラン三ツ星レストランたる皇室の皿に竹田恒泰という汚物が乗っていることの方が犯罪ですわ。

    ただし

    2022年8月16日

     物凄い怒りがド直球で伝わって来て、読んでいて気分良かったです♪☆ あの動画は気分最悪にさせられましたが…。

     竹田と上念心底クソ!!

    殉教@中立派

    2022年8月15日

     こんな蛆虫(人間ですら無い)野郎も、巡り巡って「大きな粗大ごみ政党」「小さなプラごみ政党」に、影響を与えている。そうした政治の言説が世の中に広がっていく度に、「うんこ思想の拡散」が起こってしまう。「汚物は消毒せよ」という罵倒も、奴になら使ってよし。奴の支持者までまとめて論破しなければ、また奴がテレビで汚物をまき散らすだろうなあ。

    しろくま

    2022年8月15日

    コメントありがとうございます。
    今までこんなにも心底不快な思いになった動画、人物はいないです。こんな人間以下?の者には普通に話すつもりも無いです。同等に扱う必要無し。失礼極まりないです。これ以上、もう彼らに好きなようにはさせません。

    茶呑みじじい

    2022年8月15日

    天皇を、国民をなめきった日本史上最低最悪の国賊。
    普通こんな不敬極まりないこと言えば、袋叩きになんなきゃおかしい!
    なぜ、こんな奴が自由にのさばってるんだ?

    基礎医学研究者

    2022年8月15日

    興味深く読ませていただきました。しろくまさんとは思えないセリフの応酬ですが(笑)、お前がクソじゃ!ふざけるな!この一言が、すべてですね。いや、こんな御仁がなんでメディアに出続けられるのでしょう!まったく、ふざけていると思う次第です(# ゚Д゚)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。