【論破祭り】品のないこと この上ない

Post's thumbnail

「卵子より精子派」の論は、品のないことこの上ありません。

天皇陛下の長子さまが皇太子であることは、とても、自然です。

愛子さまは紛れもなく、女性です。

だからこそ持てる、柔和さ、たおやかさ、華やかさは、これからの日本にとって、とても、大きな意味を持つのではないでしょうか。

自然な流れに逆らわず、愛子さまの天皇陛下即位が、やんごとなく行われますことを、ただ願って止みません。

文責 京都府 のり8

4 件のコメント

    京都の

    2022年8月16日

     「タネ・ハタケ」理論も「Y染色体」論も「卵子より精子」論もうざったいですね。非常に簡潔で見事でした。

    ただし

    2022年8月16日

    「卵子より精子派」
    見事に彼らの特性を言い表している言葉かと存じます。使わせて頂きたく存じます。
    m(_ _)m

    殉教@中立派

    2022年8月15日

     男系派の中には「Y染色体は科学だ!」という考えから始まり、「卵子より精子」という、野蛮な考え方に到達した奴もいる。これ自体は、科学そのものではなくスードサイエンス、フェイクサイエンスの類であろう。「マスクはパンツ、ワクチン最高!!」も、似たようなものである。
     本物の科学か、インチキ科学か・・・それを見分けるのも大事だが、自然を受け入れるのも大事だ。まず受け入れなければ、探求(科学)も始まらないのだから。

    基礎医学研究者

    2022年8月15日

    なるほど、「卵子より精子派」(?)何の話や~?と一瞬思いました(まさか、人工授精法の話をしている訳ではないですよね( ̄▽ ̄;)。
    それに対して、のり8さまが言われる”自然に任せる(あるいは自然に逆らず)”は、まさに「皇室」の方々の歴代のお考えを体現しているのではないでしょうか?本ブログを読みまして、そのように思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。