【論破祭り】門田氏「廃嫡」と言う言葉で印象操作、愛子天皇支持を脅す (大爆笑!)

Post's thumbnail

門田さん、名前を存じ上げませんでした、はじめまして。

動画を見て、愛子さまが天皇になる事は、悠仁さまが「廃嫡」になる事、と言い切っていましたねー。

出た!「廃嫡!」大爆笑!

今までもそっちの言い分として何回も聞きましたよ、ウンザリです。よくもまあこんな大嘘を!開いた口が塞がらんわーと放置していたら、誰も異議申し立てしないで「廃嫡」が罷り通っていた!マジか!日本人しっかりせんかい!

次の天皇陛下になる順番が変わるだけの事やんけーっっっ!!!「皇位継承順位」知ってる?知ってて言ってる?悪質な印象操作しやがって、まいつもだけどね、あんたら。

現在の皇位継承順位 → 第1位 秋篠宮文仁親王、第2位 悠仁親王、第3位 常陸宮正仁親王 。愛子さまが天皇陛下になれば、その順位が繰り下がるだけのことじゃないか!それを望むのは!ひとえに!皇位の安定的継承のためなんだよ!

天皇陛下とお年が変わらない秋篠宮様、ご高齢の常陸宮さまが共に皇位を継承する事は現実的にあり得ないので、現実的には、今の皇室典範では、悠仁さまが次の天皇陛下になるしかないんだ!悠仁様の後にはもう誰もいない状況に追い詰めて、ご結婚された女性に、男子を産まねばならない想像を絶する重圧を負わせる事が目に見えてるんだよ!!!だからこそ、直系の愛子さまに天皇陛下になって頂こうとしているんじゃないか!

皇族の方々のお気持ちを忖度し寄り添って、私達はお助けしたい、ご恩に報いたいご一心で愛子天皇実現の声を上げているんだ!自分たちが皇室を私物化して勝手にやってるんじゃないんだ!

皇族の方々のお気持ちなど絶対に考えない!で「純潔な宮家の男の血が絶対だ!女の血など穢らわしいウンコだ!」という、時代錯誤も甚だしい己の汚らわしい男尊女卑感情を隠すケケ田男系カルト団!とは違うんだ!

「廃嫡」と真剣な顔で仰々しく言う事で、愛子さまが天皇陛下になる事は、既に次の天皇陛下に決まっている悠仁さまが、天皇になれなくする事なのか、「廃嫡」の意味はよくわかんないけど、「廃する」って意味だろうから、うーん、それはなあ、悠仁さまでいいじゃないか、と国民に思わせようとして、愛子天皇論を封じ込める魂胆が見え見えだわ!印象操作の専売特許!

嘘も100回言えば真実!それが男系カルト団のやり方だ!統一協会か

(ケケ田世界日報ごくろーさん)

だからこそ旧宮家の養子縁組で男子の補充を!というわけだが、馬鹿も休み休み言え!直系の愛子さまがいるんだよ!てめえらは「伝統」とか「万世一系」とかいう言葉でごまかしているが、もうバレてるぞ、っていうか、あんたらのいうことを聞いてれば誰だってわかる。

「男以外は、絶対に許さない!」
「女の血はウンコだ!ウンコの入った味噌汁なんか絶対に飲めねえんだよ、女が天皇になれば皇室はウンコの入った味噌汁だ、そんな皇室終わっちまえ!」

さすがに「女だけは許さない!」と言えないから、女系だ男系だと「小難しい理屈を作って捏ねまわし」「しょせん庶民にはわからないざんす!」と男尊女卑の本音を隠している。小賢しい虫ケラだ。サッサと踏み潰してしまえ!虫けらと思って放置していたら成長して醜悪に巨大に太ってしまい、皇室と言う名の木の葉をボロボロに食い尽くしやがった!放置したら葉がなくなり枯れてしまう。

そもそも、「旧宮家の男の血だけが正統!」ってお前は統一協会か?「神の血統」のみを絶対的なものとしてあらゆる理屈をつけて何でもしやがる。ケケ田が教祖の男系カルト団も「旧宮家男の血 絶対教」に過ぎない。

文責 千葉県 チコリ

4 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月16日

    有識者会議、男系派、長谷部恭男ら左派学者、煽り専門家の偉い奴・・・共通点は「愚民思想」。国民は由らしむべし、知らしむべからず。国民はバカだから騙せる・・・という考え方。実際俺も、コロナ騒動を見ていると「日本人、騙され過ぎだろう」と何度思ったか。
     それでも、ケケ田という「限界突破の胡散臭い詐欺師」に、異を唱える程度の「最低限の感性」は、まだ民に残っていると信じたい。私達が論破祭りを盛り上げても、民の理解が得られなければ意味が無いから。
     それ以上に、陛下や皇族のお気持ちを尊重したい。私物化して勝手にやるのではなく、感謝と寄り添いを忘れずに。でも朝敵には無慈悲に・・戦い続けよう。

    のりたま

    2022年8月16日

    明治天皇の娘のひ孫である竹田某氏は、自分もウ○コ(笑)だって言っているようなものですよね。
    そんなお下品なセリフ、私たち一般人にはとてもとても・・・・・・・・

    かずず

    2022年8月16日

    廃嫡って意味違うよね。よく捻りだしたと思う。こういう事を真っ当に言える事が、不思議でたまらない。順番が変わるだけの話を。

    基礎医学研究者

    2022年8月16日

    面白く読ませていただきました。さすが、チコリさん。情念が感じられて、すばらしい~!(≧▽≦)。でも、内容は理が通っていて、説得力あります。で、門田やケケ田は、チコリさんいわれるように、要するに「女だけは天皇にしたくね~」だけ。いっそのことシンプルにそういえばよいのに(無理だけど…( ̄ー ̄)ニヤリ)、へんな理屈をこねくり回すから、騙せると思っているのでしょうね。でも、あなた方の放つオーラ―自体は、隠しようがない!と、個人的には思います(わるいけど)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。