【論破祭り】もはや詐欺 旧宮家養子縁組を唱えるバカ

Post's thumbnail

番組内の『旧宮家復帰』

この言葉がもうミスリード。

「復帰」って、元々その立場にあった人に使う言葉ですよね。
つまり「復帰」といえるのは、元皇族の方々。
戻っって頂きますか!
それで安定的な皇位継承になりますか?
そもそも一度皇籍から離れた人が戻ることは、法で固く禁じられてますけどね。

さらにそのご子息たちは、生まれも育ちも一般国民なんだから。

竹田『私が言ってるのは、大人より、子供とか、赤ちゃん。 ほら、養子って普通赤ちゃんでやるのが普通なんですね。なんなら2人目3人目の人に、じゃあ「この子、三人目で男の子だったから、宮家で育ててください」ってことだってあっていいと思う。』

本気で言ってんのか。
令和の世に、恐ろしい思考だな。
出す側、受け入れる側のこと何も考えてないだろ。
常識で考えて無理。
もちろん憲法上も無理。

竹田『もし求められても、私は不適任』
『たとえば美智子様だって民間人として生まれ育って、皇室に入って立派に皇后として、上皇后として役割をまっとうなさっている』

しつこい、本当にバカ、汚い奴だな。
美智子様は上皇陛下が結婚相手として選ばれた。そこが肝。だから成立している。
決定的に違うだろ。どんなに男系ムラで担がれても意味無し。

血縁でいえば、小室真子さんの方が、ずーっと近いわけですが、そこには拒否反応して、さらに小室圭さんのことも叩きまくるくせに、旧宮家の男系男子だったら、スルー?
オールOK?

なんでなんで、怖い怖い。
どうしてそんな絶大な信頼があるわけ?
男子で男系の血さえ引いていれば良いってこと?
カルト!カルト!カルト!

どんだけ差別主義者なんだ。

そしてたとえ、どんなヤバイ手を使って、旧宮家から男系男子を皇族に入れたところで
男系男子に限っていれば、行き詰まる!
旧宮家でさえ、いくつも断絶しているのが現実でしょうが!

文責 岡山県 オモチ・B

4 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月16日

    正式な意味の「旧皇族」は、40年代かそれ以前に皇籍離脱した方々=最も若い人でも、軽く73歳以上であり「復帰」させる意味が無い。
     で、老人が無理なので赤ちゃんって・・・有識者会議の連中は「この復帰案をリアルに実行したら、こんな事が起きる」シュミュレーションを、一度は真面目に考えるべきだろう。馬淵議員の指摘「皇族と一般人が、一つの家庭に同居」と合わせ、リアルな問題点を(民衆に)伝えていきたい。

     ただ残念ながら「コロナ騒ぎで横行した、トンデモ非常識の数々」を受け入れた畜群を思うと・・・その方法でも絶望的だなあと思ってしまう。「赤ちゃんを疑似的に強制連行」を見て、その悪行をすんなり受け入れてしまうような民衆だったら。もう日本国それ自体が、地球上に要らないだろうなあ。

    magome

    2022年8月16日

    竹田恒泰 :

    >私が言ってるのは、大人より、子供とか、赤ちゃん。
    >ほら、養子って普通赤ちゃんでやるのが普通なんですね。
    >なんなら2人目3人目の人に、じゃあ「この子、三人目
    >で男の子だったから、宮家で育ててください」ってこと
    >だってあっていいと思う。

    母親にとって、いや父親にとっても子供のころで最も
    かわいいのは赤ん坊のころだそうで、そんなかわいい
    赤ん坊を親元から手放して小室夫妻のように自分が
    罵詈雑言を散々浴びせて重度の精神的苦痛を与えた
    環境に送り込めと言っているわけです。
    現在において3人目は末っ子になるのですが、末っ子は
    子育て経験で余裕ができた親にとって3人目はそれまで
    子育てなどで忙殺されていた反動で1人目、2人目で感じ
    取れなかった母性愛に包まれてこれまでにない愛着を
    感じ取ることが多いようです。
    よって事前に約束していても末っ子への予想外の愛着
    に心が勝てず、とても親元から手放すことなんてできなく
    なることに竹田は考えが及ばないわけです。

    なお、犬や猫でも生まれたばかりの子犬、子猫を引き離す
    時も引き離されて見失った子を探しに親犬、親猫は数日間に
    渡って子探しのために徘徊するそうです。生まれたばかりの
    子が親元から離れるときの想像を絶する悲しさは何も時代劇など
    の芝居の中の話ではないのです。

    >じゃあ「この子、三人目で男の子だったから、宮家で育て
    >てください」ってことだってあっていい

    と平然と言ってのけるということは竹田の感性は哺乳類の
    それにすら達していない、サイコパス、ソシオパスの部類に
    入る予備犯罪者であることが確定ですので今後、竹田と
    竹田の賛同者には犯罪に巻き込まれないためにも近づかないように
    しましょう。

    >もし求められても、私は不適任、たとえば美智子様だって
    >民間人として生まれ育って、皇室に入って立派に皇后として、
    >上皇后として役割をまっとうなさっている

    美智子上皇后が皇后時代にマスコミを中心に心無い人々から
    の罵詈雑言が原因で失声症になられたほどの苦しみに自分が
    遭遇することが怖くて仕方がないから逃げるということなん
    です。当事者になると自分が散々浴びせた罵詈雑言を浴びる
    ことになることを知っているからこそ、いろんな理由をつけて
    逃げようとしているわけですね。

    これって自分が罵詈雑言を浴びせていることも小室夫妻を
    含む皇室に重度の精神的苦痛を与えていることは自覚は
    していても罪を自覚する良心だけが欠落しているという
    ことで、やはり竹田はサイコパスかソシオパスの予備軍で
    あることがこれまでの行動と発言から簡単にうかがうことが
    できます。

    竹田には終身禁固か島流しなどの終身禁固に値する処置
    必要です。

    のりたま

    2022年8月16日

    なんかもう、呆れるというか、むしろ大爆笑、って感じでしょうか。
    支離滅裂ですよ。
    赤ちゃんを養子縁組??民間だって色々な手順を踏み、それでもうまくいくかどうかは未知数だっていうのに、皇室ならば有無を言わさずOKだとでも??
    人身売買と一緒じゃないですか。
    竹田某は、以前から下品な男だと思っていましたが、ホント、成長しない男ですね

    基礎医学研究者

    2022年8月16日

    興味深く読ませていただきました。冒頭の「旧宮家復帰」この言葉がすでにミスリード!激しく同意です。それと、ケケ田のセリフ「私が言ってるのは、大人より、子供とか、赤ちゃん。 ほら、養子って普通赤ちゃんでやるのが・・・」。実は私、書き下すとあっさりしていますが、肉声を聞くと、ゾワッとした感覚があり背筋が凍りましたね。自分の感じた感覚で書きますと…「ア・カ・チャ・ン…( ;゚Д゚)」、こんな感じですかね(m_ _m)。あと、ケケ田の「自分は不適格」。それについては、唯一評価(よく自分のことがわかっているでは、ないですか( ̄ー ̄)ニヤリ)。以上でございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。