【論破祭り】ここまで酷い女性蔑視発言、聞いたことないわ!

Post's thumbnail

YouTubeにて、件の不敬発言、確認しました。
もう、胸糞悪くて仕方なかったけど、我慢して視聴しました。

女性天皇の誕生は味噌汁の中にウ○コが入るようなもの

はぁぁぁ?!

さすがにここまで酷い女性蔑視発言、聞いたことないわ!!

女性であるというだけで、ここまで侮辱出来るとは。
しかも、公の場でこれ言えちゃうって、ある意味スゲー。バランス感覚ゼロやな、アホ過ぎる。
女性天皇誕生をここまでクソミソに言うのは、女性をウンコと思ってるんでしょう。
じゃなきゃ、いくらなんでもこんな事言えないもん。

いわゆる男系派って、言葉はもっとソフトだし、なんだかんだ理屈こねてるけど、結局、思ってることの核はこれなんだよね。

「女性天皇誕生は味噌汁にウ○コが入るようなこと」

竹田恒泰ら、ガチの狂っちょるさんは死ぬまで治らんのやろうけど。山口真由氏に言いたいのは、そっち側にいるということは、こんなウンコ発言までしてしまう、究極の男尊女卑側「穢れタリバン派」(すごいネーミング(笑))にいるってことなんですよ!ってこと。
いいんかい?それで。女性として、恥ずかしくないの?
そのまま何も考えずにそちらにいたら、気付くと多くの常識ある女性たちを敵に回し、軽蔑されますよ。(常識ある男性も、ですね)

「女性天皇誕生は味噌汁にウンコ」

この一言で、気づこうよ!

千葉県 モグ

3 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月16日

     演出家「女性芸人に豚の格好をさせて、オリンピッグにしよう」。これは、身内会議でコッソリ言ったことなので、まだマシだろう。今回のケースにマシな要素など無いが。
     しかし「秀才で世渡り上手」な振る舞いをしようとした女性言論人が、見事に転落していくなあ。バランス感覚を欠くと、情報と偏見と依存心で、予想外の堕落を見せてしまう・・・生きた教訓にしないと。

    基礎医学研究者

    2022年8月16日

    「公の場でこれ言えちゃうって、ある意味スゲー。バランス感覚ゼロやな、アホ過ぎる」、そうなんですよね。これって内輪でこっそりじゃなくて、公の場での発言なので、聞いた瞬間、自分もかなりビビりました。でも、このお方、おそらくは、モグさんが何いっているか、感覚的にわからないだろう~と自分は、愚考します。そして、「ダンケー」女子の方々も、この意味がわからないようだったら、オシマイでしょう( ̄▽ ̄;)

    京都のS

    2022年8月16日

     女性蔑視を英語でミソジニーと言いますが、その上位互換が日本で爆誕しました。その名は「クソジニー」です。その意味するところは、全女性をクソ呼ばわりすることです。女性嫌悪者をミソジニストと呼びますが、その上位互換もクソジニストです。山口真由も竹田詐欺宮と並んでクソジニストと呼ばれたいですか?
     そうそう、あの阿倍ともレイパー山口もクソジニストに加えておきましょう(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。