【論破祭り】竹田恒泰さまへ皮肉を込めて

Post's thumbnail

竹田恒泰さま

お久しぶりでございます。
下村博文さん同席の講演会でお会いして以来で御座いますね。

貴方様や下村元大臣の男系カルトっぷりに吐き気を催し退席させて頂いて以来ですが、お元気そうで何よりです。

中々お会いする機会も御座いませんが、久しぶりに拝見したお顔の色も優れてらっしゃるようで。

・・・おや?
お顔を良く拝見すると、何やら【口元が歪んでらっしゃいますよ?】

私、亡くなった祖母より、【嘘をつくと口が曲がるよ!】と聞いておりましたが

何かウソをつかれてるのでしょうか?

そんな事は御座いませんよね?人の論調をすり替えて小バカにするのが貴方の17年かけた命を懸けた戦いですものね!

まさか、【ウソの上塗りがバレた】のが辛い、何て事は御座いませんよね!!

私、貴方の顔を見ると吐き気を催していたのですが、尊皇心がまさり、この病を克服出来たようです。
私にさらに前に進む力を与えて下さった事に、感謝申し上げます。

せっかくの力を得ましたので今度は貴方様のお顔を二度と、見る事の
無いよう、社会的に完全駆逐するまで戦わせて頂きます。

既にピークアウトしておりますが、夏風邪も流行っているようです。
くれぐれもご自愛頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

文責:スキーペンギン

3 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月17日

     ケケ田と正面から戦おうとする戦士には、「奴への生理的な嫌悪感が強く、キモチワルくなって一時撤収」という罠も待っている。皇族方への想いを「意志の力」に変えて戦おう。しかし「存在するだけで、対戦相手を状態異常にする」なんて、どこのボスキャラの能力だよ・・・どう見ても人間業じゃないだろケケ田。

    対巨人用の壁も無かった平安京のS

    2022年8月17日

     「貴方様のお顔を二度と、見る事の無いよう、社会的に完全駆逐するまで戦わせて頂きます」という力強い宣言に恐るべき決意を感じました。しかも「駆逐」という最近ではエレンからしか聞かなかったような単語で。
     ところで、口が曲がっていると聞いて思い浮かべるのは麻生太郎ですね。氏も旧統一教会との繋がりは深そうですから、そりゃ口も曲がりましょう。

    基礎医学研究者

    2022年8月17日

    (スキーペンギンさん自身が「皮肉を込めて…」と言われていますが、なかなか面白く読ませていただきました。なるほど、顔貌。自分も久々に見ましたが、出てきた17年前と現在をみると、自分は明らかに醜悪さが増しているように思えますが、昔からあのような感じだったのですね(すでに、よしりん先生の描写を越えていると思いますが)。そして、clear(駆逐)。なかなか過激ですが、言論の自由が憲法で保障されているからといって、何を話しても良いわけないので、その行間の意味するところには、激しく同意!と思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。