【論破祭り】統一男系協会の人々

Post's thumbnail

昨日途中まで書いていたブログ原稿の中で、男系派のカルトぶりは「統一男系協会」と呼んでもいいのではと書いていたのですが、統一協会と男系カルトが本当にべったりの関係だったとは!

やはり、男系派はもう「統一男系協会」と呼んでいいのではないでしょうか?

倉田真由美も、山口真由も、熱心に自分たちを支持してくれるマーケットを求めて、自分たちの尊厳をかなぐり捨ててでも男系派に媚びているのだろうと思いましたが、そのマーケットが反社カルトの巣だったなんてすごいですねー。

穢れているのは、女性の血ではない。あんたたちの心根だよ!

東京都 りょう

5 件のコメント

    のんくん

    2022年8月18日

    L.Kさん ありがとうございます!
    男系絶対を主張する人は「世界日報」こそが真の右と言ってそれしか読んでないんでしょうね!
    世界日報のウィキペディアに載っていた副島襲撃事件など読むと、「オウムと一緒じゃねーか!」と恐ろしくなります。
    こういう団体には破防法を適用するべきです!

    L.K

    2022年8月18日

    >> のんくんさん
    貴重な情報、誠にありがとうございました。
    こちらで参照先を確認してご報告したところ、道場サイトのトッキーさんブログに掲載していただきました!
    https://www.gosen-dojo.com/blog/36359/

    基礎医学研究者

    2022年8月18日

    興味深く読ませていただきました。まさに、詩人バイロンがいうところの”事実は小説より奇なり!”でございますね。自分も、りょうさんが言われるように、最初はてっきり講演の依頼ほしさに良識をかなぐり捨てて~と思っておりましたが、そんな「底の浅い」ものではなかったのですね(まさに、カルト( ;゚Д゚))。そして、最後のりょうさんのフレーズに、激しく同意です( ̄^ ̄ゞ
    *先にコメントされた殉教さんの図式に考えさせられました。これは、侮れないのではないかと。

    のんくん

    2022年8月18日

    前に月刊hanadaで 「世界日報」の編集局長の方が執筆された記事が載っていたと、共産党が指摘してました。

    https://twitter.com/jcp_cc/status/1551133749148291074

    この編集局長の方もゴリゴリの男系派みたいですね。

    https://vpoint.jp/politics/211568.html

    「旧宮家の男系男子を皇籍に復帰する案が、有望な選択肢として示されたことは画期的なことだ」とのことですが、どさくさに紛れて文一族の人物を「旧宮家」などと偽って養子にさせるようなことは阻止せねばなりません!

    殉教@中立派

    2022年8月17日

    統一協会の思惑(日本の皇室を、弱体化させてやろうぜ!)→講演会開催により、男系言論人に影響を与える→それが政治家に影響を与える→コビダンケーくらたまらに影響を与える→テレビで発言し、お茶の間に悪影響→井戸端会議とSNSで、ダンケー思想の拡散。

     これは、マジ最悪の地獄のループ。俺たちがこの流れを断つのは当然だが、同時に大ボスを叩かないと駄目だろう。山上容疑者の(命をかけた)問題提起は、(民が)「皇室防衛の戦い」を起こす為の、天の啓示だったのでは(結果論だが)とさえ思える。俺達も闘争心を燃やして、まだまだ進むしかない。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。