【論破祭り】岩手県の広瀬議員 愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、岩手県の広瀬めぐみ参議院議員が、

アンケートで女性天皇を認めることについて

反対。

とお答えになっていることがわかりました。

広瀬議員の決意文には、

男性・女性・若年・老年関係なく全ての人が希望を持ち、生き生きと仕事をして、学校に通い、衣食住の心配をすることなく、安心して毎日を過ごすことができるそんな社会を創りたい、それが私の夢です。

( https://megumi-h.jp/ )

と書かれているので、

広瀬議員は決意文に書いた夢を叶える為、

女性天皇を認めることについて反対。

と言わずに、

今すぐ、男系男子に限定した皇位の継承を変え、

天皇陛下のご長子で女性の愛子さまも天皇になり、

皇位の継承について不安にならず、

安心して毎日、生き生きとご公務できる、

そんな社会を実現して行きましょう!

文責 秋田県 秋田のタカ

1 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年8月23日

    明確に「反対」と言っているだけ、まだマシな方なのかもなあ・・・
    「どちらでもない」と誤魔化して、結果的にこちらの足を引っ張る議員よりは。
    ただ、その議員を直接説得するよりも、世論を動かして「数の力(女性天皇OKの8割世論)」で押し込んだ方が、作戦としては良いかも。まずは目の前の「論破祭り&小規模巡業+9月道場」から、ひとつずつやっていこう。・・・・いや、あまり悠長にはしていられないのだが・・もどかしい。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。