【論破祭り】姉が家に来て家族みんな #竹田恒泰 にご立腹です。

Post's thumbnail

何回かブログで書いております
https://aiko-sama.com/archives/11211

姉が家に来ました。

私の顔を見るなり
「竹田ってやつは愛子さまをウンコ呼ばわりしてるんかい!」
「あんな不敬なやついないよ!」
「愛子さまの会見本当にすごかったよね。今でもあの会見見た方が『あの方はアマテラスだ』と言ってるんだよ。」
「竹田恒泰って、何なんだかね。アレこそ日本にいらないよ!」
(抜粋)
とご立腹です。

普段皇室関係の話をしても何も言わない母(70代後半)が
「竹田って人は芸能人となんかあった人だよね」
「小学生がウンコとか言うのはわかるけど、この人いくつなの?先祖が誰でも本人が下品なのは本人の責任だからね。下品だね。これからはこういうことを言う下品な人としてテレビ出てたら見ないといけないね」
(抜粋)
この反応はまともな反応ではないでしょうか。

気持ち悪いダンケーカルトに日本を壊す輩にデカい顔させてはいけません。

文責 群馬県 ふぇい

3 件のコメント

    マクベス夫人

    2022年8月24日

    すずらんさん、時代がどう転んでもウンコ玄孫・TT・竹田は「絶対」皇族ではなかったという血筋です。

    大正時代に「皇族降下準則」が作られた。男系では600年以上離れている普通以下の詐欺師です。

    京都のS

    2022年8月23日

    ふぇい姉「竹田ってやつは愛子さまをウンコ呼ばわりしてるんかい!」
    長瀬?「そうなんだよ!女系が混じったら味噌汁にウンコが混じるみたいなもんだってよ!」
    ふぇい母「竹田って人は芸能人となんかあった人だよね?」
    長瀬?「I’m Proud を歌った朋ちゃんだよ…ウンコ恒泰にはPrideの欠片も無いけどね!」

    すずらん

    2022年8月23日

    性別が関係なければ、ケケ田さんは、1宮家の人間だったかも知れません。玄孫を売りにする品の無い方(皇室ブランドを使う)。旧宮家復帰を阻む問題の方ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。