【論破祭り】宮城県の桜井議員 愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

宮城県の桜井充参議院議員がアンケートで、

韓国大好き男系カルト国賊協会のイベントに参加していることがわかりました。

(ここでは、霊感商法の被害者を救済しない旧統一教会を、

日本より韓国が大好きで、女性女系天皇に反対していることから

このように表現しました。)

桜井議員は、自身の公式サイトで

現在、国際情勢の激変から、皆さんの生命、財産、安全を守るために、

日本を「自立できる国」に変えていくことが急務となっています。

と書いています。(https://www.dr-sakurai.jp/)

桜井議員

今すぐ、

韓国大好き男系カルト国賊協会との関係を断って、

公安の監視対象にし、

国際情勢が激変しても、日本を守るために、

愛子天皇と女性が当主の宮家を実現して行きましょう!

文責 秋田県 秋田のタカ

2 件のコメント

    Richard Tiger

    2022年8月24日

    この前の参議院議員選挙の時に、応援演説時に直接櫻井議員に声がけをしたものです。
    愛子天皇を訴えたところ、「わたしもそれがいいと思ってるんですけどね」と仰っただけに、

    まさか統一協会と関わっていたのかと思うと、残念です。

    一刻も早く手を切る宣言をしていただき、統一協会を公安監視対象にしたうえで、愛子天皇を実現して欲しいです。

    のんくん

    2022年8月24日

    日本を「自立できる国」に変えていくこと以前に まず自民党が統一協会から自立しなくちゃいけないでしょ! 統一協会は韓国のカルト宗教、日本が韓国にお金を貢ぐという宗教団体にどっぷりと繋がっていて何が「皆さんの生命、財産、安全を守るために」だ!
    ただちに統一協会関係団体と絶縁して統一協会に規制をかけるべきです!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。