【論破祭り】竹田恒泰の開き直りは酷いな~(-_-)

Post's thumbnail

それをネタにね、私を批判したい人はどうぞご自由になさってください。 そういう批判を受けたからといってですね、私の行動が変わることはありません。 皇位継承の話をしに行く機会として、私がここに行くべきだということで日程が合えば、行きます。 ですから、別にそんな批判を受けたからといって、私の行動が変わることは、ない。 それから、後ろめたいことは、ありません。
(【論破祭り】竹田恒泰 統一協会との関係釈明動画文字起こし)

女性皇族をう🟡こよわばりしても、後ろめたいことは、一切ないと断言するコイツは世が世なら、玄洋社の面々にボコられていること間違いなし(゚Д゚;)

ビジネス男系主義だから、たぶん商売出来れば、何でも良い思想ゼロのう🟡こです!

文責 神奈川県 ふから

3 件のコメント

    かつて志士たちが集結していた京のS

    2022年8月24日

     「女性皇族をう🟡こよわばりしても、後ろめたいことは、一切ないと断言するコイツは世が世なら、玄洋社の面々にボコられていること間違いなし(゚Д゚;)」
     同感です。幕末なら尊攘派の志士によって56億7000万回は斬り殺されているはずです。

    殉教@中立派

    2022年8月23日

    ケケ田「僕がどこへ行こうと自由だ」
    くらたま「あたしに説明を求められても困ります、私は自由なので。」
    コロナ脳「命が助かるなら、自由を捨てる!!」

    自由の価値を勘違いしている・・・という意味では、3者は同じ穴のムジナだろう。あと、ケケ田を批判すべき論点など、それこそ星の数ほどあるがなあ・・・

    maru

    2022年8月23日

    僕は正直、この激論クロスという番組(下記にYouTube URL記載)での小林先生との論戦で、コイツを論破できてると思ってるんですよねー。
    これで死なないという事はゴキブリか何かだと思ってます。
    最近はゴキブリに電流を流して、殺して捕まえる、テニスラケットみたいな奴が売ってますから、そういうので攻撃するしかないんでしょうね 笑

    https://youtube.com/watch?v=fky0_B7G720&feature=share

    https://youtu.be/wVAN_JBD1Yo

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。