【論破祭り】皆さま、反日カルトと擁護者を怒りましょう

Post's thumbnail

皆さま覚えていますか?
2012年8月李明博韓国大統領(当時)が天皇に対し

跪いて謝るべきだ

と発言したとき日本国中怒り心頭だったことを。

男系固執派とズブズブの統一協会は宗教の名を借りた、天皇を侮辱し日本を滅ぼしたいと画策している組織です。
皇室の危機を画策しています。

しかも日本人が、国の中枢が片棒を担いでいます。協会を擁護する「自称保守」までいます。
何を守りたいのでしょう。
男系固執で皇位継承問題を先送りにし、天皇を、皇室を無きものにしようとしています。

黙っていては皇室がなくなります。
声をあげましょう。
怒りましょう。

統一協会よ、去れ!

文責 群馬県 ふぇい

2 件のコメント

    呪術高専京都校のS

    2022年8月25日

     自称保守言論人が保ち守りたいのは特級呪霊「ホシュセケン」です。そして「ダンソンジョヒ」と「トーイツゲンリ」です。まとめて祓いましょう。

    殉教@中立派

    2022年8月24日

     竹島に緊急上陸するなど、日本をコケにしていた李明博か。「天皇は跪け」は、統一協会で行われた儀式についての発言だろうか。
     奴の片棒を担ぐは、利権の亡者と化した自称保守・・製薬マネー医者(似非センモンカ)の同輩にしか見えない。自称リベラルは、GSOMIA問題を始め、昔から韓国に甘かったし・・・
     左右共にダメなら、庶民の覚醒以外に道は無いだろう。いつでも論破できるように、言葉と行動で示し続けよう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。