【論破祭り】論破させてクリ⑤~希蝶さん、よっしーさん、リカオンさん、タルトさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑤の門田の発言に対するコメント、引き続き紹介します!
希蝶さん、よっしーさん、リカオンさん、タルトさんです!
編集長コメントは、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(希蝶さん)

そうです!現在、「皇太子」がいらっしゃらないことが大問題なのに、ありもしない廃嫡問題にすり替えてますね!

(よっしーさん)

ホンマですわ!廃嫡って、「旧民法規定で、推定家督相続人の家督相続権を失わせること」です。 なるかー!!!!ヾ(๑`Д´๑)ノ

(リカオンさん)

ウソ!大げさ!まぎらわしい! 廃嫡なんて言ってるのは統一男系協会だけですね!

(タルトさん)

過去の遺物門田、本当は知ってて言ってるのか、本当に知らないのか?!どちらなんでしょうね〜?そもそも「廃嫡」なんて皇室用語はないんですよね〜(((uдu*)ゥンゥン

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。